▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

今hgssやってんだけど敵のレベル低すぎね?

 ▼ 1 ローン@ストライクのツメ 23/06/03 22:30:39 ID:LW7AJOaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2地方行けるのもあるんだろうけどこっちの平均10レベル下回るとかもザラにある
 ▼ 2 パー@トポのみ 23/06/03 22:31:26 ID:QGfQ4lrI NGネーム登録 NGID登録 報告
言うほど良リメイクではないよな
 ▼ 3 タージャ@フェザーボール 23/06/03 22:32:04 ID:9qgISfR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃだってチャンピオンですら50以下なんだから
レベリングしない人にとってはちょうどいいんかもね
 ▼ 4 ターミー@ファイトメモリ 23/06/03 22:34:22 ID:M.LUCenA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手がレベル20台のポケモン出す中レベル40のカイリュー出すワタル
 ▼ 5 フュートン@みどりのバンダナ 23/06/03 22:36:41 ID:AcmYVi42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトリーグ辺りから急に跳ね上がる
カントーからはずっとこっちが5〜10は下になる
 ▼ 6 ックウザ@ムシZ 23/06/03 22:38:53 ID:ec3w9kZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトの方からエンジュの後東西どっちから攻略しても良いようシジマ〜ヤナギにあまり差がないよう抑えられてるせい
 ▼ 7 ローラディグダ@きいろいバンダナ 23/06/03 22:40:37 ID:5YJEsjO2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグが超きつい
 ▼ 8 リリダマ@いじっぱりミント 23/06/03 22:40:50 ID:B/yM8r2w NGネーム登録 NGID登録 報告
この辺の世代ってリーグあたりからレベルが跳ね上がるよな
 ▼ 9 ズパス@こころのせきばん 23/06/03 22:52:57 ID:w4ZgiQm6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カントー含めてもタクシードライバーのマサトシを上回るレベルのやつ何人おるんだ?
(そもそもワタルより余裕で高いので当然カントーのみなのだが)
 ▼ 10 ェークル@ナゲツケサルのけ 23/06/03 22:55:05 ID:nD7.BRoA NGネーム登録 NGID登録 報告
そらグリーンにジョウトのレベル低いって言われますわ…
 ▼ 11 ガレックウザ@ペアチケット 23/06/03 22:55:55 ID:ZOfUPLL2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今日かも50レベ代からスタートだもんな
 ▼ 12 ロンダ@まっさらプレート 23/06/03 22:56:26 ID:ZOfUPLL2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
ミス、強化後も
 ▼ 13 スイマルマイン@ヨプのみ 23/06/03 23:55:12 ID:h7OkoQ7w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
四天王からぐんと上がるぞ
ちゃんと備えなよ
 ▼ 14 トリンダー@サンドウィッチ 23/06/03 23:56:01 ID:6kLIqijk NGネーム登録 NGID登録 報告
チャンピオンロード辺りまではそんな感じやで
 ▼ 15 オガエン@デデンネのけ 23/06/04 00:03:19 ID:xz96knuI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レベル調整最悪だからな
二地方のサガ
 ▼ 16 ラルニャース@うみなりのスズ 23/06/04 00:07:27 ID:D7ncUfcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジョウトで相手が強いのは単騎プレイ中のヒワダの呪いゴースとかミルタンクとかその辺り
チョウジアジトのロケット団やヤナギの手持ちレベルらへんはかなり低い
ミカンのハガネールはわりと高めだけど

カントーもグリーン以外は基本雑魚
タケシは全員草四倍
アンズのレベル低すぎ
マチスは分身連打ばっかで水タイプでも運よきゃ勝てる
 ▼ 17 ママ@バリバリモ 23/06/04 00:15:25 ID:pJr27S6w NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
でもさー歴代の中じゃまだ縛りプレイで事故る部類の地方なんだよな
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼