▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
絵スレ

ちょっと僕のファンアニメの妄想を聞いてくれ

 ▼ 1 ネブー@ざいりょうぶくろ 23/06/03 22:31:04 ID:HRFQNUFw [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケダンでとあるパロアニメを描こうと思うねん
でオープニングのメインキャラ

赤と緑の救助隊はゼニガメ、ヒトカゲ、チコリータ(パターン2でアブソル追加)
時と空の探検隊はポッチャマ、ヒコザル、ナエトル(パターン2でジュプトル追加)
マグナゲートは、ミジュマル、ポカブ、キバゴ、ツタージャ、ピカチュウ
超ポケダンではケロマツ、ハリマロン、フォッコ、○○○、○○○、リオル

○○○には誰を入れればいいと思うかな?

僕的には世代的にアチャモとかヤンチャムとかがいいなーとは思うが、
原作ゲームと促進アニメの設定とはいえヤンチャムが探検隊に入るとは考えにくいし、アチャモやミズゴローを入れても、他のメンツがメガシンカを使えないから不公平だし……
 ▼ 2 ブト@ルカリオナイト 23/06/03 22:42:25 ID:CuEclKyc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デンリュウとクチート
 ▼ 3 ローラベトベター@きのみ 23/06/03 22:43:25 ID:VrgAF/6s NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャスパーとデンリュウとか?
 ▼ 4 リーニョ@シルフスコープ 23/06/03 22:44:40 ID:HRFQNUFw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
>>3
デンリュウ隊長とクチートはどちらかというと保護者的存在だから除外かな。
 ▼ 5 レセリア@フサパック 23/06/03 22:47:50 ID:CuEclKyc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあニャスパー&ヌメラとか
 ▼ 6 もん農家◆zlI0nmG7IA 23/06/03 22:49:07 ID:TpR2GJGc NGネーム登録 NGID登録 報告
フシギダネ
出れてなくて可哀想だから
 ▼ 7 ガドーン@きょかしょう 23/06/03 22:52:54 ID:HRFQNUFw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
ベターだけど、ヤンチャムと同じ理由で微妙かなー

促進アニメで、「おだやか村学校の生徒全員調査隊に入隊します!」って設定にするなら話は別だけど

>>6
いいね。ただどんな性格にするのと、当時の世代でどこに接点があるのかが問題。
 ▼ 8 モ@こだいのきんか 23/06/03 23:17:43 ID:CuEclKyc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ニャスパーもヌメラも同級生のお友だちやで
心優しき虐められっこヌメラと気付いているし気にかけてはいるけど傍観するだけだったニャスパーやよ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼