▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

気のせいかもしれんが、例年よりもここの空気が悪くなってる気がする

 ▼ 1 トム@ゆきだま 23/06/04 11:09:26 ID:nkgEUWPA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんか最近ポケモンっていうか公式に対する不満系のスレが出まくってる感じだし

去年もBDSPというサンドバッグがあって燃えていたけど
そういう派手な感じとは違い、陰鬱とした空気が漂ってる感じ?
 ▼ 2 ャローダ@ハブネークのキバ 23/06/04 11:10:29 ID:J6BcoDis NGネーム登録 NGID登録 報告
BBSの空気が一度でも良かった事なんてあるんか
 ▼ 3 ルガー@ワシボンのはね 23/06/04 11:11:19 ID:WTC6pVDw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段よりもピリピリしてる感じはある
 ▼ 4 ラルマッスグマ@ボイスチェッカー 23/06/04 11:12:16 ID:3y2ke9NU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでもいいから文句を言いたいという感じ
 ▼ 5 ガミュウツーX@きのみプランター 23/06/04 11:12:46 ID:isOE3EJY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年は新無印があって纏まってたからな
 ▼ 6 ルダック@のびたバネ 23/06/04 11:12:52 ID:nkgEUWPA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HOME提携が遅かったのもだけど
DLCがまだまだ先というのもあるんかねぇ?
 ▼ 7 ナッキー@ガンバリのいし 23/06/04 11:13:04 ID:ZgFoLJAE NGネーム登録 NGID登録 報告
syamu語録スレでもなぜか伸びるからな
 ▼ 8 イドン@だいだいバッジ 23/06/04 11:18:02 ID:88xI0RQc NGネーム登録 NGID登録 報告
BDSP発表から数ヶ月の間はもっとやばい空気だった
 ▼ 9 ガエルレイド@ジャラランガZ 23/06/04 11:36:11 ID:Bn92XR9U NGネーム登録 NGID登録 報告
性格の悪い世代がネットで台頭してきたから?
 ▼ 10 ゴーム@プラズマカード 23/06/04 11:36:44 ID:isOE3EJY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
悪いネタばっかだからだぞ
 ▼ 11 キリンコ@ファイトメモリ 23/06/04 11:37:14 ID:8ef2oBdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデさんにもう一肌脱いでもらうか
 ▼ 12 ジョン@アルクジラのあぶら 23/06/04 11:38:12 ID:UrOg/UUs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
公式に対する不満の総量が増えてきてるんだと思う
 ▼ 13 ルッグ@ぼうじんゴーグル 23/06/04 11:38:47 ID:1ytoKoVc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
売り上げは上がって景気がいいはずなのに
ポケ界隈に漂う閉塞感のせい
 ▼ 14 ロッパフ@シールぶくろ 23/06/04 11:40:21 ID:iRfEOsfQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
愚痴・不満スレが増えて普通に楽しく盛り上がってる系スレの割合が減ってるような気はする
 ▼ 15 モンガ@エスパーZ 23/06/04 11:40:57 ID:EMcAsLX. NGネーム登録 NGID登録 報告
今だともう忘れてる人多いかもしれんけど7世代の時も似たような空気だったと思う
 ▼ 16 アームド@ブルーカード 23/06/04 11:41:25 ID:NM5kNDdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本編は大会関連のバグに中々解禁されなかったHOMEに秋まで待たないといけないDLCに
ポケカは転売ヤーのせいで全然買えなかったりで
良い話題が全然無いのがね……
 ▼ 17 ンプク@ものしりメガネ 23/06/04 11:43:16 ID:DMT.Fx32 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
これに尽きる
ところで俺やってないんだけどポケマスとかユナイトはどうなの?
 ▼ 18 グリュー@チャーレムナイト 23/06/04 11:54:36 ID:nkgEUWPA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
単純にこれかねぇ
BDSPの時はあくまでBDSP単体での不満だったけど
今は各方面にバラけてるっていう違いがあるか
 ▼ 19 ンギラス@コマタナのやいば 23/06/04 11:59:17 ID:7W6cLaVs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
もはや不満=楽しみになってるよね
 ▼ 20 チム@ほのおのジュエル 23/06/04 11:59:20 ID:njAkwZlk NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
Twitterだったりコミュニティだったり昔と違ってポケモン語れるツールは前よりは新しいまともな奴は別の場所に移動してる
 ▼ 21 ビエ@ハギギシリのは 23/06/04 12:00:18 ID:zkIYPEg6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いや単純に下品過ぎて鬱陶しい
この掲示板に価値など無い
 ▼ 22 キメノコ@ヤミラミのほうせき 23/06/04 12:01:15 ID:x6yECyRA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかここだけじゃなくて世の中全体の感じが悪くなった気がするんだけど気のせい?
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼