▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サトゲコが消されたのって

 ▼ 1 ルクジラ@よつばアメざいく 23/06/05 17:46:05 ID:2Qf.VvhE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれ一応メガシンカ扱いだから存在消されたんかな
 ▼ 2 ードー@しんせんクリーム 23/06/05 17:50:50 ID:hXaIdJm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ普通に考えりゃそうじゃね?
著作権ガーとか言ってるのは大抵妄想だろキャラならまず商標権だし
 ▼ 3 キキリン@ポケモンずかん 23/06/05 18:23:52 ID:JjjIc1x6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印でも消されてたししれっと黒歴史扱いしてる感じはする
 ▼ 4 ャリタツ@クラボのみ 23/06/05 18:24:31 ID:tLeEqjYc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
めざポケOPだとゴウカザルと共に写ってたから…
 ▼ 5 リュウズ@ノーマルジュエル 23/06/05 18:25:05 ID:jeoweTJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「メガシンカ扱いだから存在消された」ってどういうことかな
メガシンカはWCSでも使われてたよね
 ▼ 6 ラス@むげんのふえ 23/06/05 18:32:49 ID:tocYKoZk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
ゲームの話だろ
 ▼ 7 ットロトム@すごいみみせん 23/06/05 18:34:33 ID:JjjIc1x6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが降板したからかなって思ったけど帽子ピカチュウは普通に入国してる上にちゃんと図鑑も用意されてるんだよな
 ▼ 8 ッウ@リーフのいし 23/06/05 18:38:41 ID:fX5omR5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まずきずなへんげがメガシンカと同列扱いされているというソースはどこや?
 ▼ 9 ブト@ヌードル 23/06/05 18:39:07 ID:sFywQRnA NGネーム登録 NGID登録 報告
結局サトゲコってランクバトル出られるのかな?
 ▼ 10 ラルダルマッカ@エレベータのキー 23/06/05 19:31:41 ID:c91UGD6o NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
設定的にはメガシンカの亜種だからね
 ▼ 11 マゼンタ@ほしのかけら 23/06/05 19:38:53 ID:x54wIJWk NGネーム登録 NGID登録 報告
ソンザイマッショウガエル
 ▼ 12 ーガポン@キバゴのウロコ 23/06/05 19:41:54 ID:XfIUkGDM NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、ゲーフリの技術力不足なだけだと思う
能力ランク上げるだけの方が楽だし
 ▼ 13 ルズキン@ふといながねぎ 23/06/05 20:15:14 ID:AwuMy8h2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
頭悪そう
 ▼ 14 ルスワン@だいはっきんだま 23/06/05 20:21:17 ID:kEZIAkkc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特性だからフォルムチェンジなはずなんだけどなぁ
 ▼ 15 イーガ@コフキムシのこな 23/06/05 20:25:23 ID:P762pFNg NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカと似てるのはアニメじゃね
ゲームだと変な発動条件つくしパフェルデに近いフォルムチェンジ
 ▼ 16 ラチフ@イーブイのけ 23/06/05 20:26:44 ID:kEZIAkkc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトゲコって水手裏剣の威力が上がって確定3発になる以外なんかあったけ
 ▼ 17 ジーロン@どくけしのみ 23/06/05 20:27:08 ID:kgvwvOnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
モデリングはクリーチャーズじゃなかったか?
 ▼ 18 コルピ@シルフスコープ 23/06/05 20:28:18 ID:tYu6w96w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仕様のことは詳しくないけどメガシンカってフォルムチェンジとして扱われてるんじゃないの?
 ▼ 19 シツブテ@ほしのかけら 23/06/05 20:29:37 ID:xkxEk9ag NGネーム登録 NGID登録 報告
トリミアンはじめモデルを変えなきゃいけないやつが軒並みリストラだからなあ
ザシザマは前作パケ伝だから頑張ったんだろうけど
 ▼ 20 ッチャマ@コイキングのウロコ 23/06/05 20:30:18 ID:AoQAAx4o NGネーム登録 NGID登録 報告
ツタキルカエル
ネッコキリカエル
↑どっちの呼び方が好き?
 ▼ 21 クレオン@においぶくろ 23/06/05 20:30:24 ID:58wEwC0. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ACが50上昇してSが10上昇する
メガシンカが100上昇するのに対して110上昇する
 ▼ 22 ース@パイルのみ 23/06/05 20:31:02 ID:kEZIAkkc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
パッチール「やなせ」
 ▼ 23 ェルダー@かたっぽピアス 23/06/05 20:33:14 ID:DPV63We. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
たかし
 ▼ 24 ガゲンガー@スマホロトム 23/06/05 21:05:58 ID:iukouDIU NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>19
ビビヨン「え?」
 ▼ 25 リランダー@デボンのにもつ 23/06/05 21:28:00 ID:0GPg85VQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あれってストーン無しでできる疑似メガシンカみたいな設定じゃなかったっけ
フラダリさんが言ってた気がする
まぁゲームシステム的にはただのフォルムチェンジだけど
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼