▼  |  全表示53   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

pjcs2023ゲーム部門、虚無

 ▼ 1 ィ@だいだいはなびら 23/06/07 21:06:01 ID:Bf8.UO2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
開催地せっかく国内なのに
 ▼ 2 シラム@ウイのみ 23/06/07 21:06:55 ID:Dlyo6t/k NGネーム登録 NGID登録 報告
横浜でお葬式するんだっけ
 ▼ 3 ガフシギバナ@びっくりこやし 23/06/07 21:11:27 ID:P6qE8QlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
哀れ。
 ▼ 4 カマル@メタルコート 23/06/07 21:12:31 ID:dxTAeZwg NGネーム登録 NGID登録 報告
まるで他の部門は盛り上がるみたいな言い方だな
 ▼ 5 ホイップ@バリバリモ 23/06/07 21:14:38 ID:qizs/6kY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ビエラ辞退だってな
 ▼ 6 ガリザードンX@パモのけ 23/06/07 21:16:21 ID:PUoo2SWw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
マジかよ
なんでエビラ辞退したんだ…
 ▼ 7 リッパー@すごいつりざお 23/06/07 21:18:55 ID:m4Rc58Ww NGネーム登録 NGID登録 報告
もう来年から開催できないねえ
 ▼ 8 リルリ@ジョウトのせきばん 23/06/07 21:23:50 ID:W39wQsYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ものすっごい遠回しに長いこと理由述べてたけど大会運営と予選ルールが杜撰で不公平被ってる人がいるから出ないってよ

まぁもっと大会に賭けてる人はそれでも出場するし結果も残すだろうさ
 ▼ 9 ーシャン@みちびきのせきばん 23/06/07 21:24:57 ID:qizs/6kY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
https://www.youtube.com/watch?v=xwivt8xdAVM
ちょっとわかりづらいけど1回目の本戦で勝てたけど仕様や周りの騒ぎのせいで素直に喜べなかった、モチベが上がらず幕張に向けてガチの練習はやってなかった、大会モードになるとYouTubeも放置気味になるしちょっと休みたくなった、1回目の本戦で勝てたしいい構築も組めたからある程度満足してる
こんな感じじゃないかな
 ▼ 10 ガミュウツーY@たんけんこころえ 23/06/07 21:25:18 ID:E6IwL2MQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
漢だな
 ▼ 11 ブリボン@エレベータのカギ 23/06/07 21:26:46 ID:fwG.01Js NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかくの日本なのに糞みたいなバグのせいでどうでもよくなった
コロナであんま盛り上がらなかった東京オリンピックみたい
 ▼ 12 リムガン@モモンのみ 23/06/07 21:27:11 ID:3O/gK0pI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
流石にそれで食ってる以上は直接的な批判はできないだろ
これに続く人が出るのかは気になるね
 ▼ 13 ウカザル@ガラナツブレス 23/06/07 21:28:42 ID:rOlcO6kk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
韓国もボイコットあったし日本もビエラに続く人出るだろうな
  ▲  |  全表示53   | <<    前    | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼