▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今思うとアニポケ新無印ってつまらなかったよな

 ▼ 1 イリキー@アゴのカセキ 23/06/07 21:56:40 ID:2lV.vvPo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
う〜ん…
 ▼ 2 ランブル@ぼうけんノート 23/06/07 21:57:07 ID:YBtQu37M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケなんて全部つまんないぞ
 ▼ 3 ラナクシ@ゼニガメじょうろ 23/06/07 21:57:46 ID:WFjQcaZ2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ
どんぐりの背比べ 目糞鼻糞 大同小異
 ▼ 4 ロバー@エレベータのカギ 23/06/07 22:00:08 ID:vqxwrQSg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時も思ってたんじゃないのか?www
 ▼ 5 ルット@ピンプクのおとしもの 23/06/08 15:38:40 ID:dqaYyJ7g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
サン&ムーンのがつまんなかったから安心しろ
 ▼ 6 ョロネコ@せいれいプレート 23/06/08 15:40:05 ID:yDyQ/1dM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リコ編はつまらないどころか虚無やん
 ▼ 7 レイハナ@ミミッキュのきれはし 23/06/08 15:50:31 ID:J0psOymQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラル押し退けて過去作ネタに媚びてたってのがもうね
 ▼ 8 ドリーノ@ぼんぐりのみ 23/06/08 15:51:14 ID:NRSQA1Lg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシのバトル回は楽しみにしてたな
 ▼ 9 ロデスナ@まんまるいし 23/06/08 16:02:02 ID:hz.63q.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
今思わなくてもつまらなかったぞ
 ▼ 10 ッツー@テラピースはがね 23/06/08 16:08:42 ID:lCesCWqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
当時楽しんでても振り返ってみるとつまんなかったなってなるのは分かる
 ▼ 11 クロム@モモンのみ 23/06/08 16:11:11 ID:sCL2RuIM NGネーム登録 NGID登録 報告
旅シリーズよりは面白かったけど
 ▼ 12 ーフィア@おすすめメール 23/06/08 16:15:44 ID:0n9koZXE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
過去ネタにも媚び切れていなかった
出来の悪いオリジナル要素が邪魔だった
 ▼ 13 ガイアス@アイスメモリ 23/07/17 08:22:31 ID:Uxb61YjU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
ですね
 ▼ 14 ッカネズミ@しずめだま 23/07/17 08:26:44 ID:KkVQY9yA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
何もかもが中途半端だったな
 ▼ 15 ブリアス@モーモーチーズ 23/07/17 08:26:52 ID:.8RoAly. NGネーム登録 NGID登録 報告
つまんねえだけならまだしも見てて不快なのはあかん
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼