▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぶっちゃけ着せ替えないだけでモチベ下がるわね

 ▼ 1 ラルヒヒダルマ@ゲンキノツボミ 23/06/08 04:40:29 ID:DEvA5kEo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
着せ替えは私にとってトレーナーへのキャラ付け
そういうのが無くなったのはうら悲しいわね
 ▼ 2 レディア@エレキブースター 23/06/08 06:32:33 ID:1fOITNfs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも代わりに顔面は弄れるようになったわね
 ▼ 3 キキリン@はかせのふくめん 23/06/08 06:36:04 ID:lO428Rcs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
3歩進んで2歩下がるんじゃないわよ
 ▼ 4 ウオウ@スピードボール 23/06/08 06:41:28 ID:lCesCWqc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ランダム生成みたいなモブやめろ
 ▼ 5 ロッパフ@ひのたまプレート 23/06/08 06:42:59 ID:9PwwBqBc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
OWねじ込んだら他のところ退化してるの悲しいよな
 ▼ 6 モット@カルボウのすす 23/06/08 06:59:52 ID:UVosbi/6 NGネーム登録 NGID登録 報告
髪型も帽子も自由なら制服も自由にさせろとは思う
 ▼ 7 ルセウス@ラティアスナイト 23/06/08 07:00:41 ID:OPB67MCo NGネーム登録 NGID登録 報告
別にスカート以外なら着せ替えできるはずなのに
 ▼ 8 ッシブーン@テラピースフェアリー 23/06/08 07:01:31 ID:jLN.Tf2M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
せっかく高級ブティックあるのに売ってるのはリュックや靴下ばかりというね…
 ▼ 9 ルズキン@すごいみみせん 23/06/08 07:01:31 ID:2IzI5agg NGネーム登録 NGID登録 報告
せめて春服の上+夏服の下くらいの組み合わせはできていいと思う
 ▼ 10 タージャ@いちごスライス 23/06/08 07:13:35 ID:mDekxrRQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
それな
上下の組み違えすらできんとか、
いやそんなわけないだろうと思うわ

ぶっちゃけスカートもミラコラにまたがるからとか言うが
レジェアルでショウも散々あらゆるライドしてたしスカートの形状でも普通にできるはずだろ
 ▼ 11 ノココ@ポケモンのおとしもの 23/06/08 07:31:12 ID:/Uawzx9Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVの自キャラ気に入っとるよ
 ▼ 12 ガハガネール@おおきいマラサダ 23/06/08 10:33:02 ID:f3dEjE9o NGネーム登録 NGID登録 報告
ヘルメットとかやたら充実してるけど正直微妙だわ
どうせならトレーナーサイズのゴツメとかネタに張り切ってほしい
 ▼ 13 ラーミィ@しんちょうミント 23/06/08 11:35:43 ID:BL1Mqa.s NGネーム登録 NGID登録 報告
ORASみたいに全く無い訳じゃないから
制約のある中でのオシャレもまた一興だとは思うけどね
DLCでいくつかはパターン増えそうだし。
あとはスター団的着崩しが欲しいな
 ▼ 14 イコウオ@キュウリスライス 23/06/08 12:52:30 ID:OtWQVrZ6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これなんだよなあ
あと帽子被りたい髪型で被れないのもネック
 ▼ 15 ユルド@むげんのふえ 23/06/08 12:56:18 ID:I9kkdYmo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
胴体が変わらないと微妙だよね
正直この点に関してはBDSP以下だと思ってる
 ▼ 16 ッソン@こうかくレンズ 23/06/08 12:58:21 ID:Ujf2Spdo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
その制約がキツすぎるし、ダサいのばっかりなんだが
 ▼ 17 ココ@たまむしプレート 23/06/08 13:07:28 ID:U2zIxuUU NGネーム登録 NGID登録 報告
未だに着せ替えはXYが最高峰
へそ出しミニスカこいつらがないと意味がない
 ▼ 18 ャオニクス@ファイトメモリ 23/06/08 13:14:21 ID:IVGk7r4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
制服のデザインがまともならまだしもその制服が追加分含め揃いも揃ってダサいの何なん
 ▼ 19 リゴン@きよめのおこう 23/06/08 13:17:48 ID:OtWQVrZ6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バイオレットなんだけど靴と秋の上着はスカーレットが好き
シャツ、パンツ、ネクタイ、ブレザーが縛りならオプションの色換えくらい欲しかったな
 ▼ 20 ーブル@じめんのジュエル 23/06/08 13:19:45 ID:f.mIdF7k [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
三白眼ないくせに
 ▼ 21 ルマッカ@ミズZ 23/06/08 13:21:20 ID:tZOMe28. NGネーム登録 NGID登録 報告
制約の中でひとつ気に入ったコーデ出来てから終わったわ
少なくとも剣盾みたいに季節ごとにコーデし直すとから無くなった
 ▼ 22 ーゴート@ベトベターのどくそ 23/06/08 13:21:29 ID:f.mIdF7k [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
製作陣は着せ替え欲しがってるのがキモオタだけだと思ってるんだろうがこちとらポケモンとおそろコーデがしたいのよ
制服の組み替えすら出来んとはね
 ▼ 23 ャリタツ@ユキカブリのみ 23/06/08 13:21:54 ID:uOZY0/KU NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に剣盾の頃のほうが個性あったな
 ▼ 24 スイバクフーン@きんのナナのみ 23/06/08 13:22:24 ID:f.mIdF7k [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10年前から出来たことが出来なくなったからね
そりゃ文句言われるわ
 ▼ 25 メパト@イトケのみ 23/06/08 13:23:09 ID:tf7Eokr. NGネーム登録 NGID登録 報告
スカートが欲しいわね
 ▼ 26 ースバーン@フサパック 23/06/08 13:23:53 ID:69bc5bS. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ほんとXYオシャレだったよな
 ▼ 27 シラム@おだやかミント 23/06/08 13:24:14 ID:c.9gOL0. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どれだけ他の部分を変えても結局制服は同じだから大してイメージ変わらなくてクソつまんない
 ▼ 28 ククラゲ@ダイブボール 23/06/08 13:28:59 ID:fi0or..o NGネーム登録 NGID登録 報告
インパクトあるのってヘルメットの変質者コスだけだわ
ヘルメットは制服固定だから変質者にしか見えない
 ▼ 29 ュレム@ジェットボール 23/06/08 13:40:39 ID:ngHI8DFI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ネットに上がるキャプがほぼほぼユウリの画像ばっかりって揶揄されたくらい剣盾で絶賛されてた着せ替えをよくカット出来たなあと
 ▼ 30 プサイジ@ぼうじんゴーグル 23/06/08 13:42:20 ID:sSlYtrCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVの制服嫌いやからだいぶキツい
 ▼ 31 ォッコ@クリティカット 23/06/08 13:43:31 ID:rbPA8.pE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小物の色も露骨に水増しされてるけど制服の色が固定な時点でまともに合うのなんて極一部なんよな
 ▼ 32 ーギラス@かくれポン 23/06/08 13:49:47 ID:f.mIdF7k [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
一色なのが悪い
オレンジも明るいオレンジから茶色に近いオレンジとかたくさんあるからせめてそこからカスタマイズ出来るようにしてほしい
 ▼ 33 ーマルド@くちたたて 23/06/08 13:55:39 ID:tgDASvI6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなことよりポケモンやシステムのが大事
 ▼ 34 スイマルマイン@おいしいみず 23/06/08 13:59:39 ID:Lafo0H/c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>33
着せ替え切り捨てた結果他が良くなったならまだわかるけど
そっちも劣化してるじゃん
 ▼ 35 ウオウ@ゴチムのまつげ 23/06/08 14:03:57 ID:OtWQVrZ6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>22
XYでこういうコンセプトアート出してたんだし着せ替え欲しい≠キモオタと思いたい
 ▼ 36 ャタピー@かがやくはなびら 23/06/08 18:40:03 ID:LyTc4Oh6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
このイラストいいよね

着せ替え不可能な上制服も基本ださいし髪型も珍妙なのが多いのが萎えるよSV
 ▼ 37 チャブル@どくけしのみ 23/06/08 18:42:07 ID:Y5Jk9HRc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>35
XYはこういうとこ頑張ってたよね
 ▼ 38 ドームシ@ミツハニーのミツ 23/06/08 19:03:40 ID:tw2s.aQs NGネーム登録 NGID登録 報告
DLCでもスカート履いてる生徒いないしガチでスカート廃止なのかな
個人的に甚平も男女共通っぽいのも不満だわ
 ▼ 39 ーリキー@チイラのみ 23/06/08 19:08:13 ID:lCesCWqc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
青はともかくオレンジの制服ってなんだよ
 ▼ 40 ーロンゲ@きれいなハネ 23/06/08 19:21:53 ID:DEvA5kEo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
これがゲーム内で実現可能だなんてすごいわね
 ▼ 41 ガオニゴーリ@ぎんいろのはね 23/06/08 19:24:39 ID:axQcmNHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
ポリコレマン「配慮されてていいねぇwwwwwwww」

って感じに喜んでる奴がいるからな
ポケモンは基本そいつらの靴舐め要員だし。今後もスカート無しはあり得そう
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼