▼  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

周年バディーズ カントー5着 ホウエンシンオウイッシュアローラ1着ずつ

 ▼ 1 ラルダルマッカ@ポイントカード 23/06/08 04:56:54 ID:dglknHMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局カントー優遇じゃねえか
 ▼ 2 ラメシヤ@たいようのいし 23/06/08 05:00:42 ID:2y7.6X0k NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンに限らずどの媒体でも初代推しはいくらあってもええ
 ▼ 3 ャラランガ@メガトンボール 23/06/08 05:05:54 ID:fg2E/Edw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ホウエンはダイゴハルカで2着じゃないの
 ▼ 4 ードラ@キラキラメール 23/06/08 05:44:06 ID:84QEpj8Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハフバだとガラルばっかやな
 ▼ 5 ラセクト@ふしぎなおきもの 23/06/08 05:50:45 ID:gDwYuESw NGネーム登録 NGID登録 報告
初代は偉大
 ▼ 6 イリーフ@ユクシーのつめ 23/06/08 07:22:21 ID:tbHw8RLk NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトから来る気がしない
 ▼ 7 ーケン@ユキカブリのみ 23/06/08 08:31:39 ID:o2i.ay0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でも盛り上がったのはカントーいない2周年という事実
 ▼ 8 バイト@クリアチャーム 23/06/08 11:40:37 ID:OEAMLbZI NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーを優遇してればまあ荒れないからな
 ▼ 9 リデプス@スペシャルガード 23/06/08 11:43:13 ID:Y6.gqTr6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガラルは去年のホウエンみたいに前夜祭辺りが組織編だろうし4周年も無さそう
 ▼ 10 サイハナ@ヘラクロスのツメ 23/06/08 11:45:49 ID:j8mMu36M NGネーム登録 NGID登録 報告
カントーガーディアンは強いからね
 ▼ 11 ース@ふといホネ 23/06/08 14:08:03 ID:11pQjQQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのほかの地方4体はダイゴシロナNリーリエといういつメンだし....
 ▼ 12 ドームシ@ミストシード 23/06/08 14:09:59 ID:FTf6C4CE NGネーム登録 NGID登録 報告
プロデューサーの井口が唯一プレイしているのが初代(青版)だしな
 ▼ 13 ローライシツブテ@ハネッコのはっぱ 23/06/08 14:39:01 ID:rbPA8.pE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幅広い層がやるポケモンgoとかなら初代を推すのは分かるけどポケモン好きの中でも一部しかやらないポケマスでやる意味そこまであるのかね
正直トレーナー人気で言えば他の世代から特別秀でてる訳でもなさそうだけど
 ▼ 14 ンナ@そうこのカギ 23/06/08 14:42:41 ID:IClAk/bk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケマスのやってる奴らってrs〜bwあたりの世代が多そう
初代世代はおっさん過ぎてソシャゲ感が強いポケマスについていけなさそう
 ▼ 15 チニン@やさいパック 23/06/08 14:47:07 ID:D9GcRAuU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
初代推しっていうよりはレグリ(リーフはおまけ)推しじゃね?レグリは本編でも定期的に出番あるおかげで幅広い層から認知されてるだろうし周年キャラとしては妥当だと思うわ
20年以上アニメやってたサトシも同様
 ▼ 16 ラエッテ@トポのみ 23/06/08 15:24:44 ID:NKr.PMD2 NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり4周年はジョウト、カロスは確定と考えていいな
 ▼ 17 ルキア@ライブキャスター 23/06/08 15:50:50 ID:9SPoODAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
0.5→カントー1
1.0→カント−2
1.5→ガラル2
2.0→ホウエン1イッシュ1アローラ1
2.5→ホウエン1イッシュ1ガラル1
3.0→カントー2シンオウ1
3.5→ガラル3
 ▼ 18 レイシア@ヨクアタラーヌ 23/06/08 21:29:47 ID:lpNYDTl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初代は多少推してもまあ初代だからなあって見逃してもらいやすいから推しやすいんだよな
 ▼ 19 ツハニー@つめたいにんじん 23/06/08 21:32:33 ID:KQk65axk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ジョウトはワタルがいるけどカロスはセレナのマスター3体目だな
 ▼ 20 ングマ@ピンプクのおとしもの 23/06/08 21:33:13 ID:HrWgOUYE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
周年でそんな不人気地方のキャラ出せないよ😅
 ▼ 21 メルゴン@ゴースのガス 23/06/08 21:33:16 ID:XkTkyVfE NGネーム登録 NGID登録 報告
ロジカル井口とかいう初代おじ
  ▲  |  全表示21   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼