▼  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

破壊光線のモーションが1番酷い世代は?

 ▼ 1 ロバー@くっつきバリ 23/06/08 20:26:05 ID:4fOMyeqU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
個人的には5世代
次点で3世代
 ▼ 2 ラエッテ@タンガのみ 23/06/08 20:26:41 ID:fEJUUf0U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代割と好きだけど異端かな?
 ▼ 3 ズゴロウ@バグメモリ 23/06/08 20:27:06 ID:quvkEpfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代とかいう色は良いのにへなちょこなビーム
 ▼ 4 ラーチ@ケイコウオのウロコ 23/06/08 20:27:26 ID:50/A0aig NGネーム登録 NGID登録 報告
4はうるさい
 ▼ 5 ドキング@オドシシのけ 23/06/08 20:29:41 ID:Qy8YShj. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
5はモーションよりSEが酷い
威力90くらいしかなさそう
 ▼ 6 ンゲラー@まんたんのくすり 23/06/08 20:32:12 ID:tDEwDBVk NGネーム登録 NGID登録 報告
3世代ってあのDNAみたいな変なのが飛んでく奴?
なんか得体が知れなくて好きだわ
迫力とかを考えて4か5
 ▼ 7 マルス@あかいウロコ 23/06/08 20:32:27 ID:X/qgRtnw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3かな
ケッキングが口からゲロみたいに撃ってるの見て笑ったわ
 ▼ 8 リリダマ@むしくいぼんぐり 23/06/08 20:39:30 ID:.v4EUQQc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
デオキシスのイメージを強調したかったんかもね
エフェクトは違うけどスマブラXのデオキシスの破壊光線撃ってたし
 ▼ 9 カンプー@ラティオスナイト 23/06/08 20:44:17 ID:7WgIgBtE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3が一番ダメ
剣盾が一番良い
 ▼ 10 ンドラー@ミツハニーのミツ 23/06/08 20:46:34 ID:9PJANb4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4、5のエフェクトがあんま好きではない
その上でさらに音も酷い5がワースト
 ▼ 11 オッキー@ベロバーのけ 23/06/08 20:47:03 ID:CfKIf8RA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
七世代かな
XYはHPゲージがワンテンポ遅れて削れるのがよくない
 ▼ 12 ーボ@ポフィンケース 23/06/08 20:47:36 ID:CfKIf8RA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
❌七世代
 ▼ 13 ヤッキー@ばんのうがさ 23/06/08 20:47:45 ID:2qZEHrKY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DNAビーム
 ▼ 15 ッチール@あかいビードロ 23/06/08 20:52:18 ID:hJUkoD2Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
5世代はアカンな
剣盾が1番強そう
 ▼ 16 キジカ@モンスターボール 23/06/08 21:00:54 ID:OXyM3Iy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
1番酷いというか1番良いのが8世代だけでそれ以外は全部子供騙しビームだよ
 ▼ 17 シヘンジン@げんきのかたまり 23/06/08 21:02:22 ID:EMlwgscE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8一択
ぶっちぎり
 ▼ 18 ウブレイズ@すごいつりざお 23/06/08 21:04:05 ID:NM3UqFzA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
8がずば抜けて良くて他はどっこいだな
ワーストは3,4,5のどれか
 ▼ 19 コロモリ@ホシガリスのけ 23/06/08 21:05:10 ID:Kb125Wy. NGネーム登録 NGID登録 報告
5世代は技に限らず効果音が歴代最低だと思う
 ▼ 20 つばん@ポケじゃらし 23/06/08 21:05:15 ID:hJUkoD2Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SVで伝説の専用技がショボくなったみたいなスレあったけど破壊光線も剣盾の方が良いんだなって
 ▼ 21 トスパス@おさそいメール 23/06/08 21:10:52 ID:PtoQiviQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスタ金銀のぴろぴろぴろぴろ!見たいなSEも中々好き
エフェクトだけなら意外とバトレボが1番かっこいい説ある
 ▼ 22 ワッス@おおきなキノコ 23/06/08 21:16:29 ID:P1LY2BIE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワースト順だと3、5、4かな
SVはLAと同じだったら良かったな
 ▼ 23 イネイヌ@スマホロトム 23/06/08 21:20:56 ID:XpFkvsxg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
なんかせっかちなんよなbw
 ▼ 24 ンパン@ダートじてんしゃ 23/06/08 21:25:33 ID:LoqgaC9E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
探検隊の破壊光線が1番しょぼい
  ▲  |  全表示24   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼