▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マイ「……あたし話すのが苦手で、いつも人と距離をとってた」 レッド「ウン」

 ▼ 1 ラパゴス@リザードナイトY 23/06/09 18:52:18 ID:q/tsKK8Y NGネーム登録 NGID登録 報告
マイ「話すことに慣れたら…心配しなくても大丈夫なのかな…?」

レッド「サア?」
 ▼ 2 ルケニオン@じめじめこやし 23/06/09 18:53:56 ID:WTqE0/Qo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハァ?
 ▼ 3 リープ@でんせつのメモ2 23/06/09 18:54:23 ID:hlLc5wk6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マイ「しゃしぃ」

レッド「シュッ!」

マイ「しぇしょ」

リーフ「なにあれかわいい」

グリーン「かわいい」
 ▼ 4 ツノドクガ@ホエルコじょうろ 23/06/09 19:01:36 ID:R5Xg9b7Y NGネーム登録 NGID登録 報告
マイ「話すの楽しいって…ちょっぴり思えたの
……お話しもっとがんばってみたいな」

レッド「言葉は不要‼️‼️」
 ▼ 5 ガニウム@にばいづけ 23/06/09 19:10:47 ID:NGlU9Z1I NGネーム登録 NGID登録 報告
レッド「ウン」

マイ「てん」

レッド「シュッ」

ノボリ「ブラボー‼️‼️‼️‼️」

クダリ「車掌でしょ」
 ▼ 6 サイハナ@めざめいし 23/06/09 20:32:34 ID:gCoQBtHA NGネーム登録 NGID登録 報告
話すことが苦手なマイちゃんと言葉は不要なレッドじゃあ沈黙が続きそう
 ▼ 7 ラピオン@コリンクのキバ 23/06/09 20:49:26 ID:6SDEWjGI NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかの帰りにコミュ障同士で2人きりになってしまったときみたいでつらい…
 ▼ 8 テラ@おすすめメール 23/06/16 15:25:58 ID:Z.QI9V0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺とは遊びだったのか俺
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼