. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
序盤環境はある程度強さ控えめの過去ポケモンと比べるとそれなりに活躍できる新ポケが目立ち、環境が固まってきた頃に上位禁止ルールを設けてさまざまなポケモンを活かしつつ、DLCで強いポケモンや人気ポケモンも内定させていく
〜現実〜
いきなりミミッキュドーン!600族ドーン!HOME連携で早速クレセドランランドロスドーン!ザシアン環境んほぉ!ルール変更放棄!
いやなんのバランスも考えてないよね