▼  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

【朗報】リス、相変わらずおもろい

 ▼ 1 ドクイン@タンドンのせきたん 23/06/13 13:11:32 ID:a8QomrMY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
敵リソース爆吸い出来るしアホサステインでリコール要らずなのがええ
最近の敵レーンはブラッキーといいラプラスといい舐めたラスヒ力の奴ばっかだし序盤がすげえ安定する
 ▼ 2 ケガニ@ドクZ 23/06/13 13:12:34 ID:a8QomrMY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ名前映ってるやんふざけんなよ
 ▼ 3 レユータン@タツベイのウロコ 23/06/13 13:13:32 ID:ozxYEOxA NGネーム登録 NGID登録 報告
くろまなブラッキーがストレスでやめた
 ▼ 4 タシラガ@タウリン 23/06/13 13:15:00 ID:4Uy6DZCU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほう・・・立派なリス使いだな
褒めてつかわそう
 ▼ 5 リテヤマ@タイレーツのあせ 23/06/13 13:16:56 ID:WUUA4YgE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エーフィー出して構成云々スレ立ててた奴か
 ▼ 6 リザポス@パワーリスト 23/06/13 13:19:36 ID:RKhk0c.U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
a
 ▼ 7 モルー@ハッサムナイト 23/06/13 13:21:11 ID:9rW.7A.I NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
最近くろまな型減ったで
 ▼ 8 ゲツケサル@カットミニトマト 23/06/13 13:25:40 ID:HxI2Ijss [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
集団戦中ちゃんと常にブラッキーの位置確認しつつ囲まれてタコ殴りにされる状況つくんなきゃ大丈夫や
>>5
あれなんか急にカスタム勢への悪口スレへと変貌したから返信すんのやめたけど、まだ俺に言いたいことある奴居たら出てきてええぞ
 ▼ 9 ルディオ@グラシデアのはな 23/06/13 14:11:31 ID:9/9Q6XNg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
kids感やべぇよ
やめておけ
 ▼ 10 ラエッテ@ミミッキュZ 23/06/13 14:50:30 ID:QEQIwFn6 NGネーム登録 NGID登録 報告
なんだかんだ安定して強いなこいつ
 ▼ 11 マゲタケ@きあいのハチマキ 23/06/13 15:25:53 ID:a8QomrMY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>9
本スレとかカスタムやってる途中に突っかかられる方がだるいから出来るならこっちで発散させたいってだけ
 ▼ 12 スカーン@ツメのカセキ 23/06/13 16:12:37 ID:2OOoMogU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
つっつかれてるか?
 ▼ 13 ルジーナ@ナナのみ 23/06/13 16:16:11 ID:2UjYzqCA NGネーム登録 NGID登録 報告
本スレ、カスタムだとつっつかれることないだろ
よほど書いた内容がおかしくない限り
 ▼ 14 クシオ@みずのいし 23/06/13 16:38:54 ID:a8QomrMY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
明らかあれ以来ダルい絡みされる事増えたんでね
アサシンでジュナイパー狙っただけで苦言呈されるとかビビったぞしかも味方じゃなくて敵
 ▼ 15 サナン@こないれ 23/06/13 17:20:03 ID:2OOoMogU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
それは土曜の企画だったよね?
生憎私は途中途中の参加だったから(課題やってた)全容はわからんから貴方が悪いあっちの方が悪いとは言えないけど…

・ジュナばっかり狙ってレックウザ戦や下レジ戦など集団戦を疎かにした
・他の柔らかいのを狙わずジュナしか狙ってない
とかならわかるわ
一応仲間大会だからジュナばっかり狙ってたらその人に恨みがあるのか?てなるし集団戦来ない場合なら勝ちを狙いに行ってないと思われるし

まあ仲間大会で喧嘩になること自体ダメだしそれ以外ならあっちが悪いと思う
 ▼ 16 ルヴァディ@リピートボール 23/06/13 20:03:40 ID:OAMsIfeA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
理不尽な怒りで草
 ▼ 17 クーン@マケンカニのから 23/06/13 21:07:51 ID:HxI2Ijss [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>15
普通に集団戦は全参加したし編成的にはジュナ+タンク2サポ1バランス1でジュナしか狙う敵いなかったと思う
そもそもランピとか適当にやる場で立ち回りにダメ出しされるのも怠いし、中途半端に名前隠してたせいで関係ない人が「俺のこと?」ってなるのも面倒だった
 ▼ 18 ォレトス@フシギバナイト 23/06/14 13:45:42 ID:nRos1Uro [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
なら余計わからん
企画者のギさんとかに聞いた方がわかるかも
 ▼ 19 ョロゾ@クリティカッター 23/06/14 13:47:00 ID:bz3oKCpg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今北産業
 ▼ 20 ノココ@とうめいなスズ 23/06/14 13:48:35 ID:nRos1Uro [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
この方カスタムで絡まれる
理由は過去スレで荒れたことか?
俺の文句あるならここで言え(スレチではあるが)
 ▼ 21 ダイトス@しめったいわ 23/06/14 13:49:09 ID:bz3oKCpg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
ありがとう有能東大卒
 ▼ 22 ラパルト@きかいのぶひん 23/06/14 13:58:09 ID:mvfkrqnE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの試合頑張って誘導してユナイト叩き込んだつもりだったのに
自分褒められずに相手責められて悲しい🥺
 ▼ 23 ロモリ@キュウショウロ 23/06/14 13:59:24 ID:IZHkJ4Ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
マジで映ってて草
 ▼ 24 ラフロル@かいのカセキ 23/06/14 14:04:00 ID:vcs.X/JQ NGネーム登録 NGID登録 報告
隠れてるくね?
 ▼ 25 ゲチック@2ごうしつのカギ 23/06/14 14:14:28 ID:nRos1Uro [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
1枚目ミヨミヨ
 ▼ 26 ーフィ@ハギギシリのは 23/06/14 14:18:15 ID:O83QzHOk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちゃんと黒塗りしてるようにしか見えない…
 ▼ 27 パルダス@たいようのふえ 23/06/14 14:21:06 ID:bz3oKCpg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
戦績ではなくその下の青いラインの下をよく見てみるんじゃ
 ▼ 28 ニスズメ@ミツハニーのミツ 23/06/14 14:24:46 ID:O83QzHOk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
やっとわかったわ ありがとう
貼る時自分も気をつけるは
 ▼ 29 リル@きんのたま 23/06/14 16:17:28 ID:L1OYjNcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一回同じミスしたことあるわ
すぐ気づいたのすごい
  ▲  |  全表示29   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼