▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

デリバードファンってテツノツツミ登場して「救われた」って思うの?

 ▼ 1 ロロン@タブンネナイト 23/06/13 20:36:58 ID:vYwst2qE [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ、リージョン、追加進化とかも同じ疑問あるけど
 ▼ 2 ヤシシ@ミブリムのおとしもの 23/06/13 20:48:01 ID:GYZI.iRQ NGネーム登録 NGID登録 報告
テツノツツミに関しては、特に公式で絡みがあるわけでも無いからどれだけ脳内で補完できるかだと思う

あと、対戦でデリバードを好んで使ってた人が居たとしたら、それは勝ちたい人ではなくデリバードを使いたい人だから、ツツミが強い事は別に喜んでないと思うけど、デリバード2体構築みたいな遊びできるのは喜んでるんじゃないかな
 ▼ 3 ゲキッス@カチャのみ 23/06/13 20:51:11 ID:RyUkL53U NGネーム登録 NGID登録 報告
デリバードは昔からメジャーポケキラーとして有名なんだよなぁ
 ▼ 4 ンド@ウルトラネクロZ 23/06/13 20:52:24 ID:2vnQuKJw NGネーム登録 NGID登録 報告
デリバードファンだけど全然思わない
あんなFNaFに出てきそうなデリバードもどきの怖いロボットが強くても…
 ▼ 5 マガル@ひこうのジュエル 23/06/13 20:52:58 ID:FJ3Uzhp2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に対戦で強いことってマストじゃなくない?
 ▼ 6 ャローダ@ペッパー 23/06/13 20:55:14 ID:EBTcaoCo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デリバードはクリスマスに仕事あるから救われなきゃいけないほど不遇してない
 ▼ 7 メルゴン@ムウマのなみだ 23/06/13 21:01:06 ID:Hqj6/dv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原種サニーゴの方が悲惨だよ
リージョンの進化先のサニゴーンだけでなく
輝石ガラルサニーゴも出て泣きっ面に蜂
 ▼ 8 ーピッグ@メガリング 23/06/13 21:01:45 ID:S7HYmKpc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
知ってる人はツツミのお陰で内定できて喜んでたよ
 ▼ 9 ーテリー@クサZ 23/06/13 21:02:58 ID:BNQEiCJs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素直に嬉しい
 ▼ 10 クロズマ@ふるびたかいず 23/06/13 21:03:03 ID:1LOojNLY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初見でツツミに惚れてそのあとデリバードも良いじゃんってなった口
 ▼ 11 ッピ@だいしらたま 23/06/13 21:03:38 ID:vYwst2qE [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガは一応素体が元々の推しポケだったら単純な強化として喜ぶ人は多そう
リージョンとか追加進化は別物感あるけど
 ▼ 12 リーラ@むげんのチケット 23/06/13 21:06:09 ID:1Ne2VaIw NGネーム登録 NGID登録 報告
デリバード好きだけどツツミはどうでもいいかな
だってアイツ、太古の文明が生み出したロボットに形が似てるとか、古い書物に登場する謎の物体に似たポケモンとか図鑑に書いてあるし
デリバードですらないじゃん
 ▼ 13 ブクロン@ルチャブルのうもう 23/06/13 21:07:41 ID:0l7k40ds NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あんな機械のロボットでデリバード救済して救われたとか悪い悪夢だわ
 ▼ 14 ゲボウズ@そうこのカギ 23/06/13 21:20:14 ID:vYwst2qE [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デリバード・テツノツツミに限らずね
例えばフライゴン好きでめちゃ対戦で愛用してる人が居たとして、次回作でメガフライゴンになります!とか原種より強そうなリージョン出ます!とかって喜ばれるのかな
 ▼ 15 ソクムシャ@マックスこうせき 23/06/13 21:25:44 ID:vxF.ldRM NGネーム登録 NGID登録 報告
メガは強ければ原種もメガ偽装で使えたり出番あるやろ
 ▼ 16 ウカザル@クオのみ 23/06/13 21:26:49 ID:vYwst2qE [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
それは確かにそうやね
有効な型が増えただけであって他の例とは次元が違うな
 ▼ 17 オスバメ@ふしぎなタマゴ 23/06/13 21:28:56 ID:EBTcaoCo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
リージョンフライゴンやらメガフライゴンの見た目が好きなら嬉しいし
そうでないなら強くても弱くても特になんとも思わない
つまり原種に関して何か思うことはない
 ▼ 18 ードラ@スイートトリュフ 23/06/13 21:34:19 ID:zU0g4lLs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
弱い頃から好きで使ってるんだから強さは第一目的じゃないんだよ
単純にそのメガやらリージョンが好みなら嬉しいし、好みじゃないなら嬉しくない
 ▼ 19 ラーミィ@フワンテのガス 23/06/13 21:36:11 ID:7R0Q/NSw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
自分は辛いと感じる
そうするなら原種にテコ入れして欲しかったし、デザインも後出しの偽物が人気でるのちょっと悔しい
 ▼ 20 ノマダム@ぼんぐりのみ 23/06/13 21:37:44 ID:7R0Q/NSw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あとリージョンのスレ建てると、リージョンていう別種だから別に良いって言う人いるけど
そんな生物的な見方じゃなくて、1キャラとして見ちゃうから余計に辛い

 ▼ 21 ンプク@6ごうしつのカギ 23/06/13 21:41:25 ID:EBTcaoCo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はダグトリオ好きだけど
アローラのダグトリオは全然好きじゃないし
ウミトリオは好き
 ▼ 22 イドン@フシギバナイト 23/06/13 21:42:46 ID:dAJoGVmY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカだけは元のポケモンとしっかりした繋がりあるし納得行く人多そう
 ▼ 23 ミイルカ@いんせき 23/06/13 21:57:14 ID:xpQkvgKE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガシンカはめっちゃ嬉しい
変なデザインとか設定じゃなければだけど
 ▼ 24 デッポウ@パワーアンクル 23/06/13 21:58:28 ID:p7KAQ0O6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガもキョダイマも没収されちゃ意味ないがな
 ▼ 25 ーフゴー@アーリーレッド 23/06/13 21:59:12 ID:8TN2Xg6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デリバードファンなんているんわけないだろ
 ▼ 26 ガプテラ@こうてつプレート 23/06/14 13:27:33 ID:W1VYZgiY NGネーム登録 NGID登録 報告
メガシンカはptに元のキャラ入れられるから良い
 ▼ 27 ムスター@アサナンのあせ 23/06/14 13:48:57 ID:U0pgvQ6o NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
いやメガも別物としてしか見られない
メガありきみたいに語られるのはあんまり好きじゃない
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼