▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ザシアンって超壊れてね?

 ▼ 1 ォッシュロトム@みっけポン 23/06/13 23:42:48 ID:h.c64GaM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
特にキュワワーがついたら誰も止められないと思う
 ▼ 2 ノクサ@ヤミラミナイト 23/06/13 23:43:04 ID:adq6Oiz. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ソンナコトナイヨ
 ▼ 3 チゲータ@ウパーのねんえき 23/06/13 23:45:19 ID:WA3Y/V42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウッウよりマシ
 ▼ 4 ガレックウザ@いわのジュエル 23/06/13 23:48:16 ID:1Cdwh1YI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃ例えばサポート専門のポケモンや不人気ポケモンが無双始めたら問題だが
これが運営の考える上級ポケモンザシアン様のコンセプトだから問題なし
むしろ壊れててこそ適正
 ▼ 5 ルシアン@にじいろのはな 23/06/13 23:53:51 ID:ly5AILj6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
伝説ですから
 ▼ 6 ウドウ@あやしいパッチ 23/06/13 23:54:29 ID:f.kYa1b6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
壊れてるのはそんな上級ポケモンをランクマに解禁してる運営の頭であったか
 ▼ 7 ルチャイ@きいろいバンダナ 23/06/13 23:55:47 ID:kDNMwqV. NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシアンのフルネームはザシアン・ジャクタイカ・シロだしな
 ▼ 8 プラス@ピクルススライス 23/06/14 00:10:07 ID:enbgbz86 NGネーム登録 NGID登録 報告
剣王にはパーティ全滅された
 ▼ 9 ータクン@コジオのしお 23/06/14 04:21:46 ID:IZHkJ4Ho NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エオスエナジー管理の関係で得点しにくいからって
運営は考えてるよな。レックウザ取ったら、そこ意味ないけど
 ▼ 10 ルーグ@ロゼルのみ 23/06/14 07:23:20 ID:QSSEv4fA NGネーム登録 NGID登録 報告
ザシキュワがカジャンしてたから5人がかりで向かったら3人やられた挙句逃げられてぶち切れそうになった
 ▼ 11 ィアンシー@バコウのみ 23/06/14 08:40:56 ID:OKQQcvE. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真価を発揮するにはエナジーの維持が必要というリスクがあります←分かる
エナジーを消費することで強化できます、敵を倒すと多くエナジーを落とさせます、ゴールしたい時には普通にできます←リスクになってなくね?
 ▼ 12 ラルフリーザー@シャドーメール 23/06/14 11:08:31 ID:kyUQkGrw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼