▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ディアパルみたいな種族値配分変わるだけのフォルムチェンジ可愛そうと思ってたけど

 ▼ 1 ブンネ@キュウリスライス 23/06/14 11:17:27 ID:YEXc5/7s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今考えたらゲンシとかZみたいに使い捨てのご当地要素で強化受けた扱いされるよりはマシやな
 ▼ 2 ラルギャロップ@おとしもの 23/06/14 11:21:31 ID:pjsoRqfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムゲンダイナ「使えるだけマシだと思う」
 ▼ 3 ディバ@こだいのぎんか 23/06/14 11:23:25 ID:kweIvGfA NGネーム登録 NGID登録 報告
正直ゲーフリならフォルムチェンジすらもリストラしそうで怖い
大○○玉を入手不可にすればいいだけだし
 ▼ 4 ォクスライ@イトケのみ 23/06/14 11:23:59 ID:sdy2Q3cg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>3
っぱリージョンよな
 ▼ 5 ドラン@ドラゴンジュエル 23/06/14 12:00:01 ID:Am7gOaeI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ今後使えなくていいから強化形態欲しかったわ
 ▼ 6 リゴンZ@シルクのスカーフ 23/06/14 12:22:00 ID:/hz2Ko3U NGネーム登録 NGID登録 報告
おい競りのおばちゃん、どこでシンオウ龍の玉手に入れたか知らんが藍色の玉と紅色の玉も仕入れろや
 ▼ 7 シャーモ@カイデンのはね 23/06/14 12:27:34 ID:ZrjgXF4Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なおフォルムチェンジさせない方が強い模様
 ▼ 8 ニノコ@プレシャスボール 23/06/14 12:37:17 ID:BLz2qZgQ NGネーム登録 NGID登録 報告
可哀想、な?
 ▼ 9 ックル@ときのシズメダマ 23/06/14 12:38:53 ID:yUhkxQEM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ディアルガは流石にどう頑張ってもオリジンの方が強くないか?
 ▼ 10 ローラナッシー@のんきのおこう 23/06/14 12:40:11 ID:bz3oKCpg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
場合によるけどトリルとかで運用するならメガネとかの方が強い
 ▼ 11 ラブルタケ@あかいかけら 23/06/14 12:40:37 ID:/fpE.O5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
フルアタならチョッキの方が強かったりしない?
 ▼ 12 ーシィ@アッキのみ 23/06/14 12:40:44 ID:Zkf6cvbk NGネーム登録 NGID登録 報告
性能よりビジュアルだ!
 ▼ 13 オガエン@ハラペーニョ 23/06/14 12:43:13 ID:LoDEyj7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ持ち物固定はなぁ
 ▼ 14 ノムー@サイコシード 23/06/14 12:51:51 ID:rV.6hjQo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやトリパでディアルガ使うならディアルガにトリルさせたいでしょ
火力耐久両方上がって技に縛りがつかないのは他のどの持ち物でも真似できない明確な利点
 ▼ 15 カブ@どくどくだま 23/06/14 13:15:07 ID:87ngiKTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
持ち物固定と言っても事実上2つの能力に補正がかかるようなものと考えれば悪くはないだろ
ゲンシカイキみたいなの見せられた後だから見劣りするように見えるだけ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼