▼  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

一部ポタク「ポケモンじゃなくてゼルダ作れ!!」

 ▼ 1 ガヤンマ@あなぬけのヒモ 23/06/14 13:26:27 ID:ozdIB1c2 NGネーム登録 NGID登録 報告
一部ポタク「オープンワールドなのに自由度ないぞ!サブクエ、ジムの順番廃止、CPの生活感をもっと増やせぇえええええええええええ!」

😢
 ▼ 2 ョンチー@イアのみ 23/06/14 13:28:54 ID:tIew7tF. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一部オタク「ダイパリメイク、期待してるぞ」

ゲーフリ「ズラし発動!」

一部オタク「え?」

ゲーフリ「ダイパリメイクはイルカに外注だァ!」

一部オタク「は?」

ゲーフリ「そして追加要素部分は俺たちがレジェアルを作らァ!この2部作でダイパリメイクは完成するァ!」

一部オタク「いや普通のダイパリメイクを普通にゲーフリが作ってくれればそれでよかったんですが」
 ▼ 3 ニョニョ@クラフトキット 23/06/14 13:29:10 ID:BC7.3x4c [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
一部のポタク「別にオープンワールドは望んでなかった」
 ▼ 4 ーピッグ@うみなりのスズ 23/06/14 13:29:40 ID:BC7.3x4c [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
ゲーフリ「でもお前ら散々外注にしろとか言わなかった?」
 ▼ 5 チャブル@ぬまのシズメダマ 23/06/14 13:30:27 ID:b19syJE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポタク、良い言葉だ
  ▲  |  全表示5   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼