▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

テツノツツミ使いってギャンブラーだよな

 ▼ 1 ナトーン@あかパプリカスライス 23/06/14 18:23:28 ID:p3oUFXIk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい 勝負師 ってのは
勝利を得て 自慢するでもなく
敗れて 取り乱すでもなく
ただ 次の勝利を 求めるのさ
 ▼ 3 クタン@ユキハミのいと 23/06/14 18:45:31 ID:/RIMcg.. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝率5割の勝負が勝率8割になるんだぞ
 ▼ 4 ミロップ@おおきなしんじゅ 23/06/14 18:46:18 ID:4R.kXup2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
どっちかと言うと勝率4割になりそう
 ▼ 5 スイハリーセン@のこされたボール 23/06/14 19:01:04 ID:00CEqwhg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おは着流しのサーファー
 ▼ 6 モルー@きのみジュース 23/06/14 19:30:03 ID:SxcQKEkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイドロポンプは一撃必殺技だし
 ▼ 7 ードル@なまいきミント 23/06/14 19:31:47 ID:7HaI.eUk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうほど外さなくね?
撃つ回数を極力減らして1試合に何発も撃たないようにすりゃはず下から負けってケースが減る
 ▼ 8 ニノコ@スイートトリュフ 23/06/14 19:32:18 ID:7HaI.eUk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
外したから負けってケースが減る
 ▼ 9 ャランゴ@あくのかけじく 23/06/14 19:33:19 ID:7SdU/PpY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもツツミって終盤に出して身代わりアンコで詰めるのが基本だからハイポン外しそこまで気にならない説あるよね
 ▼ 10 ブクロン@きのみプランター 23/06/14 19:36:06 ID:I3Yg9Nwc NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイドロポンプ外しどうこうは「浅い」 
真のギャンブラーはフリドラの氷や
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼