▼  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

カイリュー1位、セグレイブ13位、ガブリアス15位、ドラパルト28位←こいつら

 ▼ 1 クラビス@たわわこやし 23/06/15 16:28:11 ID:Ah2YNkW. NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリー鋼が多い中ドラゴンが環境で強くて嬉しいよ
 ▼ 2 ンプジン@かいのカセキ 23/06/15 16:28:48 ID:u21Meh6k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラパルト随分落ちぶれたな〜情けない
 ▼ 3 グレー@あおぞらプレート 23/06/15 16:31:11 ID:pWU2lcQ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今作のガブリアスとかいうなんか強いポケモン
なんやかんや中速帯では早い方だからかな
 ▼ 4 ネコ@サボネアのトゲ 23/06/15 16:54:48 ID:UxTc3Q2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
28で落ちぶれるも何もないだろ 30まではトップ層じゃん全体で何匹あると思ってんねん
 ▼ 5 リテヤマ@しめったいわ 23/06/15 16:56:07 ID:bpD2bjYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあガブはランドが来るまでの命よ
 ▼ 6 ラヒナ@グッズケース 23/06/15 16:56:38 ID:Fua2O/Wo NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラゴンが強いから妖鋼が環境入りするのでは…🤔
 ▼ 7 ードル@もくたん 23/06/15 17:11:37 ID:Tc5M2CNU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セグレイブってやっぱテラス無くなったら微妙なんかな
ドラパルト見るに次世代も居るだろうし、その時に強いか気になるわ。
独自の強みがちゃんとあるとはいえ使いづらくはなりそう
 ▼ 8 ライオン@おきがえトランク 23/06/15 18:23:58 ID:sIgMS3YE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
礫剥奪されない限り、結構やると思う
 ▼ 9 ーケン@みかづきのはね 23/06/15 18:25:03 ID:hl9YFCc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オワコン(15位)←🤨
 ▼ 10 ツハニー@みかづきのはね 23/06/15 18:25:38 ID:9ERgR6Gk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
上位の構築論見てるとちょくちょく「ガブ重い」とか「ガブ強い」って書いてあるよな
 ▼ 11 ウオウ@メガチャーム 23/06/15 18:25:59 ID:y5hYF9f2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
雑魚しか使ってない理論
 ▼ 12 ーナイト@ゾロアのけ 23/06/15 18:26:50 ID:Fn3cwZLM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
テラス前提の強さだわ
使っててテラス発動率めっちゃ高いしそれ前提じゃ無いと選出しにくい
 ▼ 13 ライオン@きのみぶくろ 23/06/15 18:34:34 ID:ya46ujUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トップ100て全部強いやん
ドラパは圏外なってお墓参りあげてくれ
 ▼ 14 スカーン@メリープのけだま 23/06/15 18:35:00 ID:spNUzDQQ NGネーム登録 NGID登録 報告
セグレでこの順位かよ
 ▼ 15 ガヘラクロス@ギネマのみ 23/06/15 19:02:36 ID:jF/cO2FM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ハイボ級で2連でクソ硬いドラテガブに当たった
 ▼ 16 コガシラ@フワンテのガス 23/06/15 19:05:05 ID:9ERgR6Gk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
こいつらってみんな強いの?
 ▼ 17 シガリス@はかいのいでんし 23/06/15 19:08:58 ID:F/qAvwRQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>7
逆にテラスないとセグレイブ受けれるポケモンも多くないし程々に落ち着くんじゃね
 ▼ 18 グリュー@ギネマのみ 23/06/15 19:09:57 ID:jF/cO2FM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
まあマッチングするとちょっと厄介なのは何匹かいるかなってぐらい
 ▼ 19 ニータ@ソクノのみ 23/06/15 19:11:04 ID:bXZ6iDMs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
フワライドとかベトベトン当たりたくねー
 ▼ 20 アル@メラルバのけ 23/06/15 19:18:04 ID:Zti6oxOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヌメルゴンとボーマンダ…
 ▼ 21 シャーナ@サファイア 23/06/15 19:22:22 ID:q0eMOIIw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>20
ま、ヒスイヌメルゴンは活躍の見込みありそうだし、マンダもトドロクツキがいるから大丈夫よ(ちなみにツキは現在40位)
 ▼ 22 ガチャーレム@メガティアラ 23/06/15 19:44:24 ID:T/n2ST9A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええ
ドラパ影薄いと思ったけどこんなに落ちたのかぁ

もう好きじゃないです(笑)
 ▼ 23 ノアラシ@ゴマゾウのツメ 23/06/15 19:46:12 ID:2B5ASycs NGネーム登録 NGID登録 報告
ドラパ28位って普通にまだ高い部類なんだけど今環境回してんの大体TOP20までだから終わってる
 ▼ 24 ツノイバラ@カメックスナイト 23/06/15 20:36:58 ID:erPAwU1E NGネーム登録 NGID登録 報告
ガブ以外特性とか技とかインチキしとるやつらばっかやな
昔の600族に専用技と専用特性配れ
 ▼ 25 ュリネ@あさせのかいがら 23/06/15 20:40:47 ID:T/n2ST9A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
ガブは種族値とタイプがインチキ
 ▼ 26 ーボック@ブーカのみ 23/06/15 20:43:11 ID:H4MUe3yk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンダは7世代で環境破壊してたしヌメはヒスイがあるしジャラは7世代でフェアリーいないと止まらないぐらいには強かった。雑魚専見苦しドラゴンが600族の恥
 ▼ 27 ラナクシ@くろいにんじん 23/06/15 20:46:24 ID:RUQ.jYc2 NGネーム登録 NGID登録 報告
さめはだ強いからいしあたまくらいにしてもいいと思う
 ▼ 28 ガオニゴーリ@ボイスチェッカー 23/06/16 01:37:56 ID:jCmgm4yo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんやかんや鉢巻ガブめっちゃ強いと思う
ゴリ押しにゴリ押しを効かせるみたいな感じで大好き
 ▼ 29 ブリー@ゾウドウのさび 23/06/16 01:44:32 ID:2eucYDdI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
エクスレッグは割と困る
 ▼ 30 レディア@リーフのいし 23/06/16 01:45:24 ID:aiRQDET6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ケンタロスは使用感いいぞ
 ▼ 31 タフリー@ユキワラシのけ 23/06/16 01:46:31 ID:UYdUt5Uk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
でも火力と耐久セグレイブに負けてね?
 ▼ 32 ラクロス@フラベベのかふん 23/06/16 13:18:12 ID:1XyMnOL. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
ドラパの方がタイプと種族値がインチキだろ
SVに限ってはセグレイブの方がタイプ優秀だし
  ▲  |  全表示32   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼