▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

マッハじてんしゃ/ダートじてんしゃ ←どっちが好き?

 ▼ 1 エルオー@ゴールドコロン 23/06/16 10:26:36 ID:J9cwk.Rw NGネーム登録 NGID登録 報告
あたしはウィリー楽しいからダート
 ▼ 2 ローラベトベター@ガケガニのハサミ 23/06/16 10:42:27 ID:.JvUNTso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピョンピョン楽しいからダート
 ▼ 3 ワーク@エレクトロメモリ 23/06/16 10:42:56 ID:kRWgzzp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地上で波乗りできるからダート
 ▼ 4 タモン@ドリームボール 23/06/16 10:46:07 ID:H5pA32wU NGネーム登録 NGID登録 報告
海の上で跳ねるとちゃんと水が撥ねて面白いからダート
 ▼ 5 ーブル@シルシュルーのインク 23/06/16 11:30:42 ID:P31kN65A NGネーム登録 NGID登録 報告
GBAのマッハ自転車は初速が遅すぎて役に立たん
エンカするたび速度しぬ
 ▼ 6 ーフィ@われたポット 23/06/16 11:32:37 ID:OxlILw0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダートの方が使いやすいからダート
 ▼ 7 ーシャドー@あかしのおまもり 23/06/16 11:42:54 ID:UrBMm/nQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
割とすぐ操作なれてずっとマッハ使ってた覚えがある
 ▼ 8 ュバルゴ@パワーウエイト 23/06/16 11:44:18 ID:RUj6x28Y NGネーム登録 NGID登録 報告
マッハでそらのはしら登ろう!
 ▼ 9 スイマルマイン@ブルーカード 23/06/16 11:45:58 ID:jsH2JQPk NGネーム登録 NGID登録 報告
ローディだからマッハじてんしゃ
 ▼ 10 ジッチュ@ひそやかスプレー 23/06/16 13:12:36 ID:MG3UwQnQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダートでぴょんぴょん楽しんでレックウザ捕まえに行こうとしたらマッハ持ってこいよって煽られた思ひ出
 ▼ 11 ミディグダ@ハガネZ 23/06/16 13:20:36 ID:2/lIoAwU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マッハ
 ▼ 12 ロスター@タイマーボール 23/06/16 13:21:17 ID:ymUgI9t. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
何がローディだよヒョロガリオタク
 ▼ 13 インディ@こころのしずく 23/06/16 13:22:29 ID:z0PEPQfQ NGネーム登録 NGID登録 報告
公式はマッハ推しだよな
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼