▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

SVのDLCが失敗した理由

 ▼ 1 ピモッチ@いでんしのくさび 23/06/16 17:12:32 ID:azlIH3kc NGネーム登録 NGID登録 報告
・配信が遅い
・続報もない
・新ポケや新キャラに魅力がない
・伝説祭りが未確定な上にやってもクソゲー確定
・カクカク確定
・どうせバグやエラー祭り

もうダメみたいですね
 ▼ 2 ドシシ@なぞのかけらS 23/06/16 17:12:56 ID:dG7Yst2U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初めから出す気なんてないんじゃない?
 ▼ 3 グマラシ@こぶしのプレート 23/06/16 17:13:42 ID:Q1c6Nie2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ハイハイ失敗失敗
 ▼ 4 ガクチート@トルティージャ 23/06/16 17:13:52 ID:7ICMIREM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
売れてるじゃん
 ▼ 5 ロアーク@いちごスライス 23/06/16 17:13:57 ID:y12YLUi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ来てすらないのに失敗とは
 ▼ 6 ラブ@ノワキのみ 23/06/16 17:13:58 ID:ZSMoXWs. NGネーム登録 NGID登録 報告
今があまりにもつまらなさすぎてさっさと来て欲しいのに遅すぎるんだよ
 ▼ 7 バコイル@ガラナツブレス 23/06/16 17:15:17 ID:dG7Yst2U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのいい例がHOME連携がかめよりもカタツムリよりも遅かったこと
 ▼ 8 コガシラ@なんでもなおし 23/06/16 17:19:35 ID:0ddMcH8c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DLCどんだけ気にしてんだよ何故ポケモン勢は待つことが出来ないのか
1年1作戦法はやっぱり正しいんだな
 ▼ 9 ュウ@マグマブースター 23/06/16 17:28:39 ID:r6PcM9Us NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
立て続けに配信されてその後何も無いよりはいいんだけど
 ▼ 10 ュレム@あかいくさり 23/06/16 17:30:20 ID:esRY/erY NGネーム登録 NGID登録 報告
早漏
 ▼ 11 カヌチャン@シャドーメール 23/06/16 17:35:44 ID:oI4oPEwc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
まだ出していないのに失敗は草

失敗して欲しく無いけど初動売り上げに貢献もしたくない
最近のポケモンの動向は腹立つし
 ▼ 12 リージオ@オボンのみ 23/06/16 17:38:50 ID:tmLs8HhA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イイネイヌやオーガポンが追加されたとしてだからなんだって感じなんだよな
シングルもダブルも度重なる調整ミスでボロボロだし
そもそもUIや読み込みがガタガタでゲームとしての体をなしてない
ポケモン本編はそろそろ暗黒期に突入しそうな予感がするな

 ▼ 13 ャビー@だいこんごうだま 23/06/16 17:40:01 ID:agaQu56A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
2度目の暗黒期とかなかなか無いぞ
 ▼ 14 ホミル@コインケース 23/06/16 17:41:01 ID:oI4oPEwc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
クソデザだからあれが強くても嫌だし
 ▼ 15 ラピオン@クヌギダマのから 23/06/16 17:42:03 ID:ej4IODfs NGネーム登録 NGID登録 報告
こいつ俺よりDLC心待ちにしてそう
 ▼ 16 リーヴァ@マンキーのけ 23/06/16 17:59:53 ID:q4JYTZ3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夏祭りっぽいのに秋に発売すな
 ▼ 17 ラッタ@タンドンのせきたん 23/06/16 18:10:02 ID:psIM9zRg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
DLCが待ち遠しくて我慢できないまで読んだ
 ▼ 18 イコウオ@メェークルのはっぱ 23/06/16 18:22:27 ID:2Hk2vV2A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダウンロードの情報公開に期待するだけ無駄だよ
剣盾SVと公式は最後までろくに情報出さなかったからね
リーカーに期待するしかない
 ▼ 19 タチマル@ゴクリンのねんえき 23/06/16 18:56:22 ID:QxQgdGuk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ACとモンハンに競り勝てるわけないから逃げたんやで
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼