▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

モノズ聴きながらモノズ厳選する奴wwww

 ▼ 1 以外にいないよな? 14/09/07 11:02:32 ID:8dT4JCRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
さあ元気な顔で どこへ行こう?
行きたいと思うトコロヘ
はやくはやく Go!!

楽しさは心の持ち方しだいかもね
イヤなことはクシャクシャに丸めちゃえ
そうだそうだ Go!!

空を見上げて 涙がかわいたみたい
すすもう すすもう すすもう 暗示をかけてみた!

いまここで見つけたタカラモノ
たくさんだね そうだね みんなの笑顔さ
ここで見つけたタカラモノ
あふれそうな夢たち もっともっと見せて




サビに入ったとほぼ同時に色違い生まれたときは感動しましたわ。なおひかえめC抜け5vの模様
………これは一生のタカラモノだな
 ▼ 2 かふらい◆zKwYoKJCio 14/09/07 11:09:29 ID:Xx06v/T2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
控えめでC抜けwwwwwwwwwwwwwwwwww
 ▼ 3 ヌギダマ@リピートボール 14/09/07 11:18:38 ID:kgPtUBig [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>1
少数派だろうけどここの板にもラブライバーは何人もいるとおもうぞ
 ▼ 4 ーギラス@まがったスプーン 14/09/07 11:20:14 ID:KH9pXUI2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンのモノズは知ってるけど>>1が歌ってるモノズって何?
 ▼ 5 イキング@いかりまんじゅう 14/09/07 11:20:50 ID:lVruEPB. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ラブライブのタカラモノズ
 ▼ 6 メグマ@ていきけん 14/09/07 11:21:16 ID:kgPtUBig [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4

>>3コメがヒントですね
 ▼ 7 マタマ@ホエルコじょうろ 14/09/07 11:21:16 ID:KH9pXUI2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱり色違いの理想個体は出ないだな
 ▼ 8 ズゴロウ@GBプレイヤー 14/09/07 11:21:48 ID:UnhAOnOo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
少数派なのに何人もいるってどういうことだよwwww
 ▼ 9 ニプッチ@もえぎいろのたま 14/09/07 11:22:38 ID:KK/LL8OA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モノズって洋楽のことかと思ったらタカラモノズかよwwww
 ▼ 10 ココ@メンタルハーブ 14/09/07 11:23:31 ID:vfNASuss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
色陽気5VC抜けコイキングと色めざ氷理想ラクライと図太い5VA抜け(Sは自然発生)ピィを出した俺が通りますよっと
 ▼ 11 フーライ@カイロスナイト 14/09/07 11:31:11 ID:kgPtUBig [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
モノズ聞きながら厳選するのは少数派だけど

ラブライバーは大勢いるって意味だな


分かりにくくてスマン
 ▼ 12 ンシグラードン@こううんのおこう 14/09/07 11:32:20 ID:UnhAOnOo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
そういうことかww
 ▼ 13 JU-(初めてのパートナーはミズゴロウ) 14/09/07 11:50:24 ID:BV6FRwGg NGネーム登録 NGID登録 報告
どういうことなの?
 ▼ 14 リムガン@こないれ 14/09/07 11:55:54 ID:sEqBSjck NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラブライバーってゲームのタイトル?
 ▼ 15 JU-(初めてのパートナーはミズゴロウ) 14/09/07 12:00:37 ID:hRo7b2B6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
<<14
それは確かラブライブのファンのことだと思うけど確かラブライブの信者のことも意味するとか
ちなみにゲームのタイトルではない
 ▼ 16 リアベル◆LuqsQs0P4w 14/09/07 12:06:29 ID:909syj/k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
LOVEサバイバー?(すっとぼけ)
 ▼ 17 JU-(初めてのパートナーはミズゴロウ) 14/09/07 12:18:26 ID:hRo7b2B6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
それ何の曲?
 ▼ 18 カタンク@ねばねばこやし 14/09/07 12:34:21 ID:K/McYfm2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タカラモノズワロタ
 ▼ 19 マシュン@くろおび 14/09/07 14:13:17 ID:9Wba9VNg NGネーム登録 NGID登録 報告
えっ、BGM?
厳選ってスクフェスやりながら片手でやる物じゃないの!?
 ▼ 20 ジョッチ@やすらぎのすず 14/09/07 14:15:26 ID:FMeCUBPY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
お前片手でスクフェスしてんの!?
 ▼ 21 タチマル@パワーベルト 14/09/07 14:22:54 ID:8GsylubU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
片手でのんたんれーざー
 ▼ 22 ブンネ@パワーアンクル 14/09/07 14:23:43 ID:XXf5tt5M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タカラモノズしか思いつかなくて開いたらやっぱりそれだった
 ▼ 23 V頃bot◆6VSS5hGbbA 14/09/07 14:25:09 ID:PN3FmpnM NGネーム登録 NGID登録 報告
アイマス好きには無縁のスレですね
 ▼ 24 ヤコマ@べにいろのたま 14/09/07 14:27:10 ID:bDX2T3Dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
アイマスもラブライブもどっちも大好きな人には縁がある
 ▼ 25 ランブル@たいようのいし 14/09/07 14:57:28 ID:Ger3Q9uQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アイマスもラブライブも好きじゃない俺が通りますダァ!
 ▼ 26 グザグマ@マッハじてんしゃ 14/09/07 15:23:24 ID:0nJy7.DA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
そんなことよりシャンシャンしようぜ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼