. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
ヤーコン「チッ……!今日広告に出てきやがったうどん、宣伝の腕は未熟なクセして立派な太麺してたぜ。おかげで今日はムラムラしっぱなしだ!」
カチカチッ…
『かけうどん 一人前』
ヤーコン「うどんを食べるならメニューは決まっている……オレさま手加減はできねぇぞ!」ガブッ!
シコシコシコシコシコシコシコシコ…
ヤーコン「…………。」
ヤーコン「(チッ、ワシは味覚まで正直だな。そうさ、ワシは過去幾度となくかけうどんを食べてきた。故に、どれも食べたことある味ばかりだ。流石に飽きを感じている、というわけか。)」
ヤーコン「フンッ!上等だ!久々に本気を出すとするか!」
カチカチッ
『追加トッピング』
ヤーコン「(忘れちゃいねえぞ。確かずいぶん前に、他の地方から生意気な衣ぶら下げた揚げ物が入荷していたハズだ。チッ!名前が思い出せん。)」
ヤーコン「……!おお!こ、こいつだ!なるほどこんな名前だったか!手間かけさせやがって……!」
カチカチッ タタンッ
『天ぷら』
ヤーコン「……ほほう!出てくるじゃねーか、なかなかに美味そうな味変ショットがよ!面白くなってきやがった!」ムクムクッ
ヤーコン「今日はお前で決まりだ。覚悟するんだな!」ガブリ
シコシコシコシコシコシコシシコッ!
ヤーコン「フンッ!」ドッビュルルルルル!
ヤーコン「フゥゥ……こんなに清々しいのはいつぶりかね。やはり本気で探し出した分、そのオカズを食うのは別格というわけか。人生はギブアンドテイク!」