▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンをゲームとして面白いからやってるやつなんていないだろ

 ▼ 1 イノーズ@コライドンのボール 23/06/20 19:59:42 ID:ChhADS7Q NGネーム登録 NGID登録 報告
大半が話題作りのためにやってる
 ▼ 2 ローラベトベター@ズアのみ 23/06/20 20:11:23 ID:GxA.hdlQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
面白いと思うから昔からやってるけど…
周りがやってるから〜で始めたのなんてスマブラぐらいだわ
 ▼ 3 コリザル@コインケース 23/06/20 20:11:56 ID:KIawMePs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンをゲットしたいからやってるけど
 ▼ 4 ルチャイ@シュカのみ 23/06/20 20:12:00 ID:9UPM71Dc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
話題作りならゼルダとかスプラとかやるだろ
 ▼ 5 タグロス@ウミディグダのすな 23/06/20 20:17:28 ID:gewo9bhE NGネーム登録 NGID登録 報告
そんな悲しいやつがこの世にいるのかよ
生きてる意味があるのかすら怪しい奴だな
 ▼ 6 ラルファイヤー@のこされたボール 23/06/20 20:18:15 ID:6Eusl96g NGネーム登録 NGID登録 報告
一理あるなぁ
あつ森も周りがやってるからってだけでつまんなくても売れた訳だし
 ▼ 7 ャローダ@なぞのかけらS 23/06/21 16:51:34 ID:mphMj7Sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゲームとして面白いと思ってるやつが大勢いるならもっと対戦が流行っているはずだ
 ▼ 8 ラルニャース@ようきミント 23/06/21 16:54:57 ID:vPyAlBt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それはモンハンじゃね?

友達いねーから知らんけど
 ▼ 9 ユルド@ぎんのズリのみ 23/06/21 16:58:19 ID:HT16HMUw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
少なくとも最新作での新しいポケモンとの出会いは他のゲームにない体験だと思うけど
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼