▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

孵化厳選とかいう優生思想

 ▼ 1 ローラロコン@ロトムのでんき 23/06/21 16:10:37 ID:ODJMExY6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterで「孵化厳選 優生思想」なら数件ヒットするのに「ポケモン 優生思想」でヒット0なのはなんでや?

ちなみにBBSの過去ログ検索でもヒット0

誰かしらネタにしてそうなんだけどなあ
 ▼ 2 ュウコン@みどりのバンダナ 23/06/21 16:12:28 ID:/ZAs1NYw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
優生思想じゃないから
 ▼ 3 ゲータ@ルビー 23/06/21 16:12:41 ID:C8B6xgow [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで最初のヒットで満足しないのかわからん
 ▼ 4 ネコ@ヤゴのみ 23/06/21 16:16:37 ID:hCXghlfE NGネーム登録 NGID登録 報告
孵化厳選が今のところポケモンでしか使わない用語だから
わざわざ「ポケモンの孵化厳選」と書く必要がない
 ▼ 5 ルキモノ@メリープのけだま 23/06/21 16:21:29 ID:ODJMExY6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
「孵化厳選 優生思想」の検索結果のツイートに「ポケモン」のワードが含まれてんねん でも「ポケモン 優生思想」ならヒット0になる 不思議だなって
 ▼ 6 ュウ@ルナアーラZ 23/06/21 16:22:55 ID:C8B6xgow [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
それもうもはや優生思想がどうとかじゃなくツイッターのシステムの問題じゃん
 ▼ 7 レイドル@やまぶきのミツ 23/06/21 16:24:10 ID:/AOw7W1Q [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
たまに孵化厳選している奴をポケモンや個体に愛がある層と定義したがる奴いるよな
 ▼ 8 モネギ@アーリーレッド 23/06/21 16:24:53 ID:ODJMExY6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
たまにあるよね ワード拾わないの ほんと使いにくいわ
 ▼ 9 ンプク@キュウリスライス 23/06/21 16:27:31 ID:TkkYHj9g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
そういうやつって普段別にポケモンやってなさそうなのにポケモン愛語るの烏滸がましいわ
こちとら25年ポケモンやってんだよ
 ▼ 10 ムパルド@ジャポのみ 23/06/21 16:31:12 ID:/AOw7W1Q [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
剣盾以前の厳選勢はこんな感じのがウヨウヨいたぞ
昔の個体や旅個体を切り捨てる厳選行為のどこに愛があるのか昔から分からんかった
 ▼ 11 シボン@するどいくちばし 23/06/21 16:32:47 ID:9yYAMGaU NGネーム登録 NGID登録 報告
年数誇って噛み付くよりはポケモン楽しんでるアピールしてる方が界隈のためだと思ふ
 ▼ 12 ローラサンド@マメよせだま 23/06/21 17:07:51 ID:waHQitQc NGネーム登録 NGID登録 報告
王冠ミントは救った人間もポケモンも多そうね
 ▼ 13 ルシュルー@あくのジュエル 23/06/21 17:11:17 ID:iFas8gq. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
実装時に価値おじが倫理的側面で叩いていたの受ける(笑)
 ▼ 14 ローラベトベター@キャンプセット 23/06/21 18:32:46 ID:26BgcOso NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選が楽しいから王冠緩和してほしくない奴はどこへ行ったんだろうか
 ▼ 15 グラージ@テラピースゴースト 23/06/21 19:05:17 ID:lyzAXodo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
厳選勢は厳選環境の改悪と薬漬けのお手軽さに馬鹿らしくなって絶滅の危機に瀕している
 ▼ 16 ッカニン@ダークボール 23/06/21 19:05:48 ID:lxFING0Y NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
とっとと絶滅しろそんなアホ共は
 ▼ 17 ガイアス@ロトムのでんき 23/06/21 19:07:50 ID:wIooJrxk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
昔の個体旅の個体も愛してるよ
それはそれとして対戦用に育て直すってこともするだけで
てか完全に逃がしたりとかするのは少なくないか
 ▼ 18 チニン@しめったいわ 23/06/21 20:09:48 ID:RyvIUnyA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちょっと違うけど色厳選を批判してるみたいな絵がバズってたよね
ジニア先生に主人公が問い詰められる絵
 ▼ 19 ンメン@ハイダイのサイフ 23/06/21 20:23:13 ID:YrbsNB76 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせ孵化厳選に愛が無くて〜とか言うやつはちょっとポケモン齧ったくらいのニワカ野郎だろ?飽きたらすぐポケモンやめるんだろ?
寝ても覚めてもポケモンの事考えてるまでになってから文句言いなよ
 ▼ 20 ルビル@くろおび 23/06/21 20:38:55 ID:KZcgBpJ6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
SM時代ですらここで孵化厳選やりたくないって文句言ってるやつみたけどそいつ今もポケモンやってんのかな
孵化厳選必須じゃなくなって育成環境理想的な状態やろ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼