▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

浪人したけど勉強せずにポケモンしかしてねーや

 ▼ 1 ーフィア@きりのはこ 23/06/21 17:54:52 ID:Lu1YvsrI NGネーム登録 NGID登録 報告
楽しい!
 ▼ 2 ラルファイヤー@ゴマゾウのツメ 23/06/21 17:56:03 ID:5z32OSck NGネーム登録 NGID登録 報告
楽しい気持ちが一番よ
 ▼ 3 ローラガラガラ@プラスパワー 23/06/21 17:56:46 ID:AGXE7HRE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
人生なんとかなる
 ▼ 4 シヘンジン@ニャースのけ 23/06/21 17:56:54 ID:7dIMXR.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁ勉学でなく面接があかんかったパタターンもあるからな
 ▼ 5 マゼンタ@レッドカード 23/06/21 17:58:04 ID:xRussWdA NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も同じような浪人生活からのfランだが、まあ中々悪くない
大手企業だの、チー牛なら結婚だのは諦めることになるがな!
 ▼ 6 ャオニクス@ごりごりミネラル 23/06/21 17:58:36 ID:bC5UDFdA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
また来世で頑張ればいいよ
今世はいっぱいポケモンしような🤗
 ▼ 7 ッパ@ひのたまプレート 23/06/21 18:08:15 ID:ClSIMSZM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
多分今はそういう時間が貴方に1番必要な時なんだと思うからそれで良いと思うよ
いづれきっとエンジンがかかって別のことにもやる気が起こる時がきっと来るさ
 ▼ 8 スイウインディ@ツメのカセキ 23/06/21 18:16:53 ID:RdpsaLNw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
受験は毎年必ずあるけど
楽しいと思うポケモンはまさに今しかないぞ!
ポケモン一択だろ!!
 ▼ 9 オタチ@イシヘンジンのいわ 23/06/21 18:18:49 ID:1kwUYP3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大東亜帝国に合格する呪いかけといたから安心してポケモンやれ
 ▼ 10 ヘッド@のろいのおふだ 23/06/21 18:34:19 ID:xJtgTKm. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遊んでるときは幸せだけど、ふと浪人決意した時の気持ちとか大金はたいてやらせてもらってること思い出して頭おかしくなりそうになる でも次の日なったら平気な顔して遊んでる←こいつ
 ▼ 11 ルヴァディ@リバティチケット 23/06/21 18:35:32 ID:Mjp6TW5. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンやるのはいいけど全く勉強しないのはまずい
両方やれ
 ▼ 12 イホーン@ドラゴンのホネ 23/06/21 18:36:11 ID:JHhEZ0fc NGネーム登録 NGID登録 報告
浪人生は何回でも良いね?
良いよ!
 ▼ 13 オッキー@マグマのしるし 23/06/21 18:36:14 ID:VJ9MUe9s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
志望校、どこや?
 ▼ 14 ルネアス@みどりのはなびら 23/06/21 18:49:11 ID:A/NQDFUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
槇原敬之は三浪して青学行ったけど
浪人中にどんなときも作ったらしいからイッチもワンチャンあるよ
 ▼ 15 マタナ@カムラのみ 23/06/21 18:51:54 ID:qjT6G8Y. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分は浪人時代はゲーム一切やらなかったけどBBS廃人にはなってたよ
 ▼ 16 ーベム@いかさまダイス 23/06/21 18:55:12 ID:eV7Eqj0U NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
浪人のせいでSV発売日に買えなかったけど後悔はしていないわ
 ▼ 17 ガアブソル@きのみジュース 23/06/21 19:09:46 ID:zHVIx.8c NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
一緒にポケモンして
さあこれで合格だ!浪人生頑張って!
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼