▼  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BBSで話題にのぼる頻度がゼイユ>>>>>>>>グライオンやフライゴン等の追加ポケモンなのが怖すぎる

 ▼ 1 エッサン@いかずちプレート 23/06/22 19:13:22 ID:ijGs.Bp6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
9世代の間ずっとあの400匹しか使えなくてもいいのか?
 ▼ 2 マクロー@むらさきはなびら 23/06/22 19:14:26 ID:Sn2AQZ4w NGネーム登録 NGID登録 報告
パルデアポケモンが強すぎて息できる気がしないから
 ▼ 3 スキッパ@うつしかがみ 23/06/22 19:16:33 ID:ijGs.Bp6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
えっ新しく追加された好きなポケモンの色厳選しようとか思わないの?
 ▼ 4 カヌチャン@チーゴのみ 23/06/22 19:17:35 ID:MYIs/1Hs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
好きなポケモンの色厳選なんてとっくに終わってるから新しくやろうとは思わない
 ▼ 5 トマル@さらさらいわ 23/06/22 19:18:17 ID:sR2QYKEI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今から内定する好きなポケモンってつまり旧ポケモンってことだろ
そんなのとっくに色厳選終わってる
 ▼ 6 グマッグ@ヒレのカセキ 23/06/22 19:18:34 ID:syXQ/O8A NGネーム登録 NGID登録 報告
ちょいと何が言いたいのかわからん?
 ▼ 7 ピンロトム@たまねぎスライス 23/06/22 19:19:14 ID:hxek8KKE NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんでまぁ新ポケモンの桃太郎オーガポンテラパゴスは当然のようにルーチンかけてるだろうから楽しみもクソもないな
 ▼ 8 ブリアス@ポケじゃらし 23/06/23 00:46:51 ID:D8ocRgYs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
色最大アロキュウは価値がある
 ▼ 9 ラルヤドキング@しょくパン 23/06/23 00:48:03 ID:e/RMNugg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更グライオンやフライゴンで何を話題にすればいいの
 ▼ 10 コッチ@ほのおのジュエル 23/06/23 08:35:01 ID:D8ocRgYs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
え?嬉しくない?
追加ポケモンだよ?わくわくするじゃん
 ▼ 11 オル@ながながこやし 23/06/23 08:36:15 ID:NXvsaJGQ NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に人気あるポケモンだったらDLC前から実装されてるだろ
 ▼ 12 クシー@マーシャドーZ 23/06/23 08:36:44 ID:d3UAPG8E NGネーム登録 NGID登録 報告
せやな
どーでもええ
 ▼ 13 ブト@ひこうのジュエル 23/06/23 08:37:04 ID:2PbcGn.6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フライゴンもグライオンもそこまで好きじゃないしな〜
俺の求めてるポケモンはどうせ出ない
 ▼ 14 ガボーマンダ@きょうせいギプス 23/06/23 08:37:59 ID:cKQompSE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前作のサンダーにあたるポケモンはもういないだろうな
 ▼ 15 スモッグ@つめたいいわ 23/06/23 08:40:06 ID:ka6syQ/w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追加されるポケモンの話題が少ない→新ポケ追加されなくてもいいと思っている

この理屈がまず意味不明
 ▼ 16 ンムー@イバンのみ 23/06/23 08:40:11 ID:2QFUq7zc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グライオンの見た目とか好きだけどSVの対戦のモチベ無いから話す気も無い
てか現環境の話に全くついていけてない
 ▼ 17 ターミー@のんきミント 23/06/23 08:43:28 ID:RNEMaRC6 NGネーム登録 NGID登録 報告
DLC追加ポケモン一覧

DLC追加ポケモン一覧

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1970873

 3  フィオネ@ホイップクリーム 23/06/22 18:55:19  名前× ID× wf

話題に昇る頻度がゼイユ以下なの悲しい

  ↓   返  ID:ijGs.Bp6     報告
 ▼ 18 ーシャドー@りゅうのキバ 23/06/23 08:53:57 ID:neFcBNqo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
人気があるからこそDLCのためにとっておいてるとは考えられないのか
 ▼ 19 ラルヒヒダルマ@ハガネールナイト 23/06/23 08:57:35 ID:gunILWSg NGネーム登録 NGID登録 報告
好きなポケモンの色厳選するっていうのからわからない
 ▼ 20 リランダー@ナゾのみ 23/06/23 09:04:21 ID:jNekLMMc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterだとフライゴンはトレンド7位になるくらいなのに
 ▼ 21 ロロローム@パモのけ 23/06/23 09:17:38 ID:Kn2kljrU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
こうやって人のレスを監視するやつ気持ち悪い
 ▼ 22 ダンギル@せきばんのかけら 23/06/23 09:19:32 ID:cSQARjpA NGネーム登録 NGID登録 報告
見知ったポケモンと見知らぬ人物どっちが話題になるかって話よ
 ▼ 23 メレオン@ひそやかスプレー 23/06/23 11:45:41 ID:oC/MS9fw NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
サニーゴが使えるようになったら教えてくれ
 ▼ 24 ントラー@ポテトサラダ 23/06/23 11:46:58 ID:Kn2kljrU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
はいよー
サニーゴ映り込んでないか見張っとくわ
 ▼ 25 シカマス@ヘルガナイト 23/06/23 18:08:01 ID:D8ocRgYs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのPVでのロコンめっちゃ可愛かった
 ▼ 26 オー@メタモンのべたべた 23/06/23 18:09:27 ID:SRfYkfSU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
初動が全てだから選択肢としてあり得ない
大体DLC買うやつって全体の購入者からしたら半減するだろ
 ▼ 27 ワンテ@ムーンボール 23/06/23 18:10:11 ID:VN7orjrM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映像に映ったのグライオンじゃなくてグライガーだし
 ▼ 28 ウマージ@アンノーンノート 23/06/23 18:23:01 ID:D8ocRgYs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
今のポケモンは何が内定するかがエンタメになってるからなぁ
 ▼ 29 キワラシ@こだいのせきぞう 23/06/23 18:26:39 ID:zzmM60sw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タロ芋ちゃんならともかくゼイユってそんなに話題になってるか?
 ▼ 30 ガルガン@ゴーゴーゴーグル 23/06/23 18:33:38 ID:.7tc1rhI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
内定ポケなんて話題に出すのそのポケモンのファンかよほど対戦環境に関わるのくらいじゃん
おまけにリーク情報もあったし
 ▼ 31 リーン@みちびきのせきばん 23/06/24 01:14:19 ID:P13Uh3Z6 [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
じゃあグライオンやフライゴンのファンがもっと歓喜してても良くないって話よ
 ▼ 32 ックル@けんこうおまもり 23/06/24 04:27:25 ID:xuXgW9Go NGネーム登録 NGID登録 報告
このゲームに内定しても嬉しくない
 ▼ 33 ドームシ@はつでんしょキー 23/06/24 09:29:08 ID:P13Uh3Z6 [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
鱗だらけにされるしな
 ▼ 34 ルミーゼ@くろのきせき 23/06/24 09:32:49 ID:9umUCbTI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>32
BDSPよりは価値ある
 ▼ 35 タグロス@ときのシズメダマ 23/06/24 09:40:22 ID:vzcceZDc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミロカロスの鱗スレがウザいくらい建ってるだろ
 ▼ 36 ーギラス@くろいにんじん 23/06/24 09:44:42 ID:P13Uh3Z6 [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>34
ゴーミーゴーミーで内定チャンス消費されたやつホント可哀想
 ▼ 37 ミズズ@スマホロトム 23/06/24 12:33:55 ID:P13Uh3Z6 [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あの400匹で三年間遊ぶんだぞ?
絶対に飽きる
 ▼ 38 コロモリ@かぼそいホネ 23/06/24 12:35:25 ID:AclMCvF6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>21
君の「負け」や
 ▼ 39 ルット@きれいなウロコ 23/06/25 15:38:42 ID:VofQ31Jk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キュウコンも鱗だらけにしてやる
 ▼ 40 スネ@ノメルのみ 23/06/25 15:45:06 ID:wpcAxVOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルグラフィックペタペタシールされるぐらいなら内定しない方がいいや
 ▼ 41 オジアン@おおきいマラサダ 23/06/25 15:46:50 ID:v3HoxxH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そらーこんな掲示板ならゼイユを性奴隷にしたい層もおるだろう
  ▲  |  全表示41   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼