▼  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

今思えばアニポケAGなんかを毎週楽しみにしてたガキの頃の俺って狂ってるわ

 ▼ 1 リムオン@ていきけん 23/06/23 15:51:12 ID:9eaE/5E2 NGネーム登録 NGID登録 報告
どれだけ娯楽に飢えてたんだろう
 ▼ 17 ラッタ@カットパイン 23/06/24 12:55:41 ID:o0BkjVQc NGネーム登録 NGID登録 報告
俺も楽しみに見てたな
サトシのジュカインカッコよかったしバトルフロンティア編面白かったよ
 ▼ 18 ガルデ@アゴのカセキ 23/06/24 12:57:44 ID:X5xMFXts NGネーム登録 NGID登録 報告
ニコニコで散々擦られた闇サトシ回は普通にサトシがアホすぎて冷めたわ
あの回でサトシってやっぱ成長しないんだなってガッカリした
最終的にジンダイに勝てたのも運とお情けみたいなもんだし
 ▼ 19 ンゴロ@コンパンのキバ 23/06/24 12:58:47 ID:8yfkaO5w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGが好きな人は相当な物好きだと思う
 ▼ 20 クバリス@ワサビソース 23/06/24 12:59:39 ID:sIiQn4FU NGネーム登録 NGID登録 報告
まあそもそもネットで面白がられてる闇サトシって大体遊戯王絡みの声優ネタでAGのそれはほぼ関係ないしな
 ▼ 21 ッコラー@ジュナイパーZ 23/06/24 13:05:59 ID:zREYV6mk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGってマジでワンパターンだからな
子供ですらすぐ飽きるわありゃ
 ▼ 22 ヤッキー@ダウジングマシン 23/06/24 14:46:14 ID:wIZwkHYY NGネーム登録 NGID登録 報告
映画も配布ありきになって冷めたなぁ
デオキシスがクソ映画だったし
 ▼ 23 エトル@テラピースあく 23/06/24 15:03:09 ID:Idn.UyYU NGネーム登録 NGID登録 報告
ストーリー以前にハルカがブサイクすぎて萎えた
カスミは可愛かったのに
 ▼ 24 ママ@ムーンボール 23/06/24 15:07:42 ID:KQc6xVso [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが走ってるだけで面白かった
 ▼ 25 ウカザル@バター 23/06/24 15:32:10 ID:lM.oLA8. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
そんなことないでしょ
ネタの宝庫だからニコニコとかでは結構溢れてたし
 ▼ 26 チゲータ@ノノクラゲのヒラヒラ 23/06/24 15:53:17 ID:jknMrofI NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら人間じゃねえとかで面白がってる層をAGが好きな人にカウントするのはまあまあ無理があると思う
 ▼ 27 ポッコ@スイートトリュフ 23/06/24 16:01:40 ID:8N2AMD9Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>26
あいつらまともに本編見てないからな
AG時代は2chのスレも人少なかったし
 ▼ 28 リアドス@トーフ 23/06/24 18:52:03 ID:XhcUQjyI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ベストウイッシュ以下のう○こシリーズそれがAG
 ▼ 29 ラルサニーゴ@ネコブのみ 23/06/24 19:00:06 ID:4HOgYclw NGネーム登録 NGID登録 報告
AGばっかり言われてるけど無印ジョウト編も大概ワンパターンじゃね?
ジョウト〜AG中期まではガチの暗黒期って感じあるわ
 ▼ 30 チンキー@ヤドンのツメ 23/06/24 19:02:08 ID:/lZkQxlA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGをリアルタイムで見てたようなのがBBSで文句言ってる方が狂ってるぞ
 ▼ 31 リヤード@ユクシーのつめ 23/06/24 19:07:34 ID:LERIhPX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGは正直ハルカを好きになれるかどうかでだいぶ変わる
あのデザインは今の世代には受けなそうだけどな
 ▼ 32 スゴドラ@テラピースひこう 23/06/24 19:10:33 ID:YxC62u3c NGネーム登録 NGID登録 報告
アニポケなんて頭空っぽにしてみるもんだろ
 ▼ 33 ルード@きりのはこ 23/06/24 19:10:52 ID:9digxopE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ジョウトはマジモノの虚無だから
AGはカスミ降板+ピカチュウとフォレトスとニャースソーナンス以外全員手持ち一新したからガワだけ変わった分まだマシになった
 ▼ 34 ォクスライ@うっかりやミント 23/06/24 19:12:38 ID:tsPo7DvM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>29
ジョウトは虚無すぎて気がつけば見てなかったから語られないんやで
AGはシリーズ変わってたってことで一旦は人が帰ってきて虚無だと判断されてるけど
 ▼ 35 スマス@ひみつのカギ 23/06/24 19:14:09 ID:qlfIHOvE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイパとAGはガキの頃リアタイしてたけど正直マンネリすぎて毎週見るのが苦痛だったわ
逆に色々言われるベストウイッシュ以降は一切エタらずに楽しく見れた
 ▼ 36 ェルカモ@ちからのねっこ 23/06/24 19:19:36 ID:KQc6xVso [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
当時はパソコンすら富裕層の品だぞ
 ▼ 37 ルフーン@みずべのハーブ 23/06/24 19:22:39 ID:8N2AMD9Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
お金無い上に機械オンチの癖に新しい物好きな父親がパソコン買ったせいで小学生のうちから2chに足を踏み入れた俺みたいな人間も居るんだぞ
 ▼ 38 ガディアンシー@シェルダーのしんじゅ 23/06/24 19:39:09 ID:SsC6SdIc NGネーム登録 NGID登録 報告
正直XYやSMより普通に楽しめてる
何かこの2作品はオタクが好きそうな描写がちょいちょいあって無理だわ
 ▼ 39 ルガモス@とつげきチョッキ 23/06/24 19:43:17 ID:VM46K2b. [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
コンテストが面白かった記憶ある
ライバルがキャラ立ってたしDPやXYのやつと比べて面白かった
ただポケモンバトルの方が疎かだったから作品としては微妙
 ▼ 40 ロバー@きょうせいギプス 23/06/24 19:44:04 ID:OaJEBerg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
コンテストとかむしろ一番ガンまであるだろ
 ▼ 41 ココ@のろいのおふだ 23/06/24 19:47:04 ID:IWh2Pt.w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>36
いや2002年にもなると普通の家庭でもPCくらいあるだろ
 ▼ 42 ョロトノ@ポケモンずかん 23/06/24 19:48:30 ID:VM46K2b. [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
ゲストキャラにドラマ性があったし少なくとも日常回よりマシ
ライバルも個性的だったから退屈しなかった
 ▼ 43 リンリキ@ウイングボール 23/06/24 19:48:52 ID:jDFwqXIM NGネーム登録 NGID登録 報告
AGはコンテストのほうが上だと思うよ
サトシのバトルはひたすら気合いと根性で勝つだけで中身が無い
そんなんだからバトフロ編はサトシの八百長疑惑とか出ちゃう訳で
少なからずハルカの成長のほうが丁寧に描かれてた
 ▼ 44 スマス@おしゃれカード 23/06/24 19:49:05 ID:OaJEBerg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
魅せたいのかバトルしたいのかわからん意味不明な競技だったからないわ
 ▼ 45 ヌギダマ@ピーピーリカバー 23/06/24 19:50:45 ID:GEmAFfoA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
どっちもつまんねンだわ
 ▼ 46 ケンカニ@カチコールのこおり 23/06/24 19:51:37 ID:9digxopE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちも目くそ鼻くそだから
サトシもハルカも結局ピンチだけど根性論や咄嗟のひらめきでBGMに合わせて敵のHPやポイントを一気に削って逆転勝利のワンパターンのご都合主義でしかない
 ▼ 47 ンプク@ロゼルのみ 23/06/24 19:54:02 ID:VM46K2b. [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
コンテストの競技性はゴミだけどシュウやハーリーのキャラを通して成長するのが良い
ヒロインのライバルは仲良しこよしばっかだから王道系は新鮮だった
 ▼ 48 マンタ@ユキノオナイト 23/06/24 19:58:34 ID:ppDYdPNk NGネーム登録 NGID登録 報告
>>42
しょうもない半モブゲストのドラマ性とか日常回よりどうでもええわ
 ▼ 49 ノワール@デルダマ 23/06/24 20:02:26 ID:RrogRszw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シュウ良キャラだったな
 ▼ 50 スカーニャ@ベリージャム 23/06/24 20:15:38 ID:Lg7cLwoc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
結果論で言えばそうなのかもだけど当時の自分からしたらそれが楽しく感じてた時間なんだからそれで良いじゃない?辛い思い出しか無い人に比べたら幸せすぎる時間でしょ
わざわざ過去を否定しても虚しいだけだよ
 ▼ 51 ミロップ@エネコのシッポ 23/06/24 21:19:04 ID:tsPo7DvM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>44
バトル込みでポケモンの魅力やろ?
こっちでもそうなんだからあの世界の人もそう思ってるんよ
 ▼ 52 マージョ@やきチョリソー 23/06/25 01:07:55 ID:Mpxg3ELc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バトルフロンティア編は面白かった

ただそれまでは、トウキと戦う辺りからずっと離脱してたわ
 ▼ 53 ガヤミラミ@タマンチュラのいと 23/06/25 01:34:04 ID:sgJQvTC. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
三大AGの良いところ
「映画」「ハルカのライバル」「楽曲」
うーん…
 ▼ 54 ドリーナ@せいれいプレート 23/06/25 09:16:56 ID:InOIoXw. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
金銀が虚無過ぎてAGはだいぶマシになったと思った
ホウエンとバトフロに別れてるからバッジゲットペースは早いしコンテスト回もあるから無駄な日常回はだいぶ減って良かった
 ▼ 55 ャイキング@モコシのみ 23/06/25 11:28:54 ID:jfYwaUR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
映画言うほどいいか?裂空ゴミだったじゃん
 ▼ 56 ーロンゲ@タマゴふかポン 23/06/25 11:32:02 ID:wfEEBPYU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>53
ハルカなライバルそんないいか?キャラ薄いじゃん
  ▲  |  全表示57   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼