▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

ステロしんくうは我武者羅ヒコザル作ったんだけど

 ▼ 1 ゲチック@メタルコート 14/09/07 15:37:21 ID:GIVneq5. [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4世代の教え技はめんどくさいな

しんくうはをHGSSにて教える(BP溜めるのに時間かかる)
            

            ↓


がむしゃらとステロをBW2にて教える(欠片なので簡単)



            ↓


  なお使わずにボックスの中で眠っている模様


うーんこの

 ▼ 2 ードー@すごいつりざお 14/09/07 15:38:32 ID:vzQ33sC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラチナなら欠片だよ
 ▼ 3 ァイアロー@ダークストーン 14/09/07 15:39:20 ID:GIVneq5. [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何が言いたいかというとステロゴウカザル作ろうと思って作った結果
なぜか使ってないっていうね…
 ▼ 4 バイト@ながねぎ 14/09/07 15:39:58 ID:SksoGepw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
正直弱いからな
 ▼ 5 ーデリア@くろいヘドロ 14/09/07 15:39:59 ID:GIVneq5. [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
プラチナあったんだけどなくしたんや…
 ▼ 6 チエナ@リゾチウム 14/09/07 15:42:15 ID:GIVneq5. [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ステロ要因は優秀な奴が多いからな
 ▼ 7 ランブル@ゼニガメじょうろ 14/09/07 15:43:09 ID:/XJzJAzM NGネーム登録 NGID登録 報告
ファイアロー「ん?格闘タイプか?」
 ▼ 8 ウオウ@ブロムヘキシン 14/09/07 15:51:01 ID:R5Tj5xvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
雑巾「ん?炎タイプか?」
 ▼ 9 ロトック@ふといホネ 14/09/07 15:51:59 ID:GIVneq5. [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
>>8
大体こいつらのせい
 ▼ 10 ルネアス@くろいメガネ 14/09/07 15:52:37 ID:nqVaQMik NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
馬車「よかった、俺のせいじゃない」
 ▼ 11 ジャンボ@コンペボール 14/09/07 15:54:48 ID:GIVneq5. [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
一番の原因を忘れていた気がする
 ▼ 12 ニラン@いんせき 14/09/07 15:55:54 ID:GIVneq5. [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうしよう…本当に使わないんだけど…
いっその事ミラコに流そうかと思ったけどもったいないんだよなぁ…
 ▼ 13 ドクイン@ものしりメガネ 14/09/07 15:56:39 ID:HeFoISQg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
俺がもらうよ(白目)
 ▼ 14 イティオ@ダウジングマシン 14/09/07 15:59:21 ID:jmOfAUR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6世代だとその技構成はきついのかな
 ▼ 15 ャローダ@ゲンガナイト 14/09/07 16:00:23 ID:ZYSUB.WQ [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
まあとりあえず考えておくよ…
 ▼ 16 やしシャンデラ 14/09/07 16:01:50 ID:QS4wDr42 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
俺も欲しい(ゲス顔)
 ▼ 17 シャーナ@むしよけスプレー 14/09/07 16:05:25 ID:ZYSUB.WQ [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「」
 ▼ 18 ーケオス@シルクのスカーフ 14/09/07 16:19:26 ID:hsEn2SHE NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで作ろうとしたのか教えて欲しい
 ▼ 19 マシュン@エレキブースター 14/09/07 16:31:23 ID:yJr9D5LQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直猿はダブルじゃないと活躍できん...
 ▼ 20 ルネアス@なぞのすいしょう 14/09/07 16:35:35 ID:ZYSUB.WQ [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
シングルで猿使いたいなーと思ったけどATだとバシャに食われがちだから
サポート型を作ろうと思ったのがきっかけ
 ▼ 21 ンベ@ギンガだんのカギ 14/09/07 18:06:17 ID:iN7/B54U NGネーム登録 NGID登録 報告
猿もガルーラで落ちるw
 ▼ 22 ルキア@じしゃく 14/09/07 18:22:45 ID:xl4.ZBPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おにび入れてたけどけっこう仕事してくれたよ。
現環境は苦手なの多めだからうごきずらいかも。
 ▼ 23 ルマッカ@いいキズぐすり 14/09/07 18:24:56 ID:kspmUcg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
器用すぎて何してくるかわからないから結構戸惑うけどな
 ▼ 24 レキブル@ユキノオナイト 14/09/07 18:37:58 ID:/VM62llQ NGネーム登録 NGID登録 報告
両刀猿使ってたけどわりと強いよ
メジャーな連中にけっこう打点持てる
馬車が環境に多いだけあって刺さってるんだなと感じた
まあ先制技に弱すぎるし、火力不足&火力不足のせいで有利なやつ以外に勝てないし、受け出しがほぼ不可能、不利対面作られるとただのお荷物にしかならないから使いづらくて解雇したけど
 ▼ 25 レッグル@ヘルガナイト 14/09/07 18:41:54 ID:8YYry8e2 NGネーム登録 NGID登録 報告
AC104ってかなり微妙なラインだよな〜
 ▼ 26 クリン@ねむけざまし 14/09/07 18:42:48 ID:GAJTegs. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイがステロしくんに見えたわ…
 ▼ 27 ツボット@スピードボール 14/09/07 18:50:05 ID:7N/2VgZo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかステロ覚えさせるならHGSSでマシン買えば良かった物を無駄に欠片消費しやがって
 ▼ 28 ンナ@きのみぶくろ 14/09/07 18:55:35 ID:LeLeHkRE NGネーム登録 NGID登録 報告
猿に先制技っている?
いれてない人もいるけど
 ▼ 29 ロトック@ツメのカセキ 14/09/07 19:10:44 ID:v5CtZZxs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこでアンコールですよ
 ▼ 30 マゲタケ@ほのおのいし 14/09/07 19:19:57 ID:C5p5mkUo NGネーム登録 NGID登録 報告
ゴウカザルってさ、
確かゲッコウガより火力高いよな?
 ▼ 31 マンタ@バンギラスナイト 14/09/07 19:45:48 ID:8TKiLp42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウカザルにもへんげんじざいはよ
 ▼ 32 デッポウ@ダークボール 14/09/07 21:48:50 ID:WS/O/Q8s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
一応、馬車の飛び膝耐えて、インファからのマッパで倒せるけど、俺は使わない。
 ▼ 33 ンダー@がくしゅうそうち 14/09/07 22:11:07 ID:bvYMGKcE NGネーム登録 NGID登録 報告
猿に鬼火仕込むだけで選出しやすさが段違いになる

ソースは俺
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼