▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ヨクバリスって何が強いんだ?

 ▼ 1 フレシア@ボブのかんづめ 23/06/25 09:26:18 ID:.tIQy5cE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何をするにしても他のポケモンでよくね?ってなる中途半端さがある気がする
 ▼ 2 ガハガネール@ポロックキット 23/06/25 09:44:49 ID:9OZcZPBU NGネーム登録 NGID登録 報告
視界取りができる孤立可能なタンクだから別物
 ▼ 3 トライク@むらさきのミツ 23/06/25 09:45:45 ID:/nAU1CSc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ナーフされまくったから現環境では弱いな
一年前の秋のハロウィンイベントで初登場してからというもの、ほしがるゲップ、ユナイトでゲップ…みたいな感じでとにかく技を連発できたのが昔の強みだったね
 ▼ 4 ローン@レジェンドプレート 23/06/25 13:27:38 ID:ggJgmITE NGネーム登録 NGID登録 報告
バックラインにアホ耐久で突っ込めるのが強み
これだけだとカメでいいように思えるけど、アホサステインとユナイトのキル性能が高えのがいいわ
ソロランならリスフルパなら亀って感じ
 ▼ 5 スカーン@たまむしプレート 23/06/25 13:51:38 ID:YdH.MDzc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手にとんでもないレベルのストレスを与えられるのはこいつだけ
 ▼ 6 ルフーン@ていきけん 23/06/25 14:36:54 ID:G5PUjZMg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久と火力と移動速度とサステインを併せ持つ所
主に後衛の紙耐久共に地獄みたいな10分間を過ごさせることが出来る
まぁ気持ち良く全てを荒らし尽くすには半分くらいダンビス必須みたいな所あるけどダンビス積めてればファイターやアサシンともそこそこやり合えたり逃げ切れたりする
欲しがるの操作必須で敷居が高いように見えて頬張るタネマシンガンでも普通にカスみてぇな事出来るからリスの楽しみを体験するならこっちもオススメ
上手くやってると敵がその内リスの姿を見た瞬間にuntお漏らしする生物になってとても楽しい
 ▼ 7 イコウ@ころころマメ 23/06/25 15:06:16 ID:3vm6zAJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
未だに練度で弱みをなくせる性能してる
 ▼ 8 ロアーク@テラピースはがね 23/06/25 15:08:11 ID:xzqI1nyM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヤミラミと同じくらいうざい
 ▼ 9 シガリス@あくのジュエル 23/06/25 15:54:54 ID:vBZ.U/8I NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
機動力あってサステインあって耐久ある
よくシザクロパレスと比べられるけどあいつは耐久ないからな……
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼