▼  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヨシノシティ、タンバシティ、RSEキンセツシティ

 ▼ 2 ケニン@たまねぎスライス 23/06/27 11:20:37 ID:.eEgi6iw NGネーム登録 NGID登録 報告
でもSVの街より入れる建物多いから…
 ▼ 3 ピンロトム@こころのせきばん 23/06/27 11:23:37 ID:6IJcdmqQ NGネーム登録 NGID登録 報告
ヨシノシティは名古屋にしては規模が小さすぎる
 ▼ 4 イケンキ@つめたいにんじん 23/06/27 11:30:57 ID:kbucDltc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タンバはマジでシティ名乗れてるのが謎
ムロと大差ないやん
 ▼ 6 ングドラ@きいろビードロ 23/06/27 11:43:19 ID:UpMAplRw NGネーム登録 NGID登録 報告
キンセツはゲーセンあるからまだ名乗れる
そもそもホウエン自体が田舎だし…
 ▼ 7 リアドス@かいのカセキ 23/06/27 11:44:25 ID:ii.UGCoo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヨシノはもっと都会にしろ
 ▼ 8 ーゴヨン@そうこのカギ 23/06/27 12:30:29 ID:JGkkBhzo NGネーム登録 NGID登録 報告
フレンドリィショップがあるからわかる
タンバはわからん
 ▼ 9 シボン@GBプレイヤー 23/06/27 14:10:09 ID:2kn2AZYg NGネーム登録 NGID登録 報告
キンセツって鳥栖だっけ? 熊本?
リメイクでは元ネタ相応の郊外的発展を遂げられてよかったやん
 ▼ 10 タシラガ@アゴのカセキ 23/07/23 10:31:14 ID:ja2cN9gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
薬屋が実質フレンドリィショップだった希ガス
 ▼ 11 ルホッグ@キョダイパウダー 23/07/23 10:32:38 ID:afAQqCFY NGネーム登録 NGID登録 報告
サイユウシティも
 ▼ 12 ザリガー@ぎんのはっぱ 23/07/23 10:34:18 ID:4dLYARI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
あらためて見るとキンセツひっでえな
少数派だろうけどORASキンセツのほうが好きだわ
 ▼ 13 ラカッチ@きのみジュース 23/07/23 10:35:48 ID:Wb26KXUM NGネーム登録 NGID登録 報告
ジョウトってアローラに次ぐ田舎だよなぁ
 ▼ 14 テトプス@ともだちてちょう 23/07/23 10:37:28 ID:9a5g2PGw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ホウエンの方が田舎だぞ?
ソースはポケスペ
 ▼ 15 イバニラ@タマゴけん 23/07/23 10:46:12 ID:N4UoeoMs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
その3つより先にタウンに改名しなきゃいけない場所はまずここだろ🙄
 ▼ 16 チミル@こぶしのプレート 23/07/23 10:47:41 ID:KI..CRes NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウエン地方片田舎ばっかりだな
 ▼ 17 ッシー@ラムのみ 23/07/23 10:50:22 ID:186ML7NY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
寧ろシティと言えるのはライモンとかヒウンとかだよな
 ▼ 18 ベルタル@ライブドレス 23/07/23 10:53:30 ID:E9aMSavw NGネーム登録 NGID登録 報告
サイユウシティ…シティ?
 ▼ 19 ンタロス@はかいのいでんし 23/07/23 13:31:06 ID:2GsspqUU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムがある=シティ
かと思えばグレンタウンだったり
 ▼ 20 ットレイ@ブリーのみ 23/07/23 13:34:26 ID:BvOMdT/c NGネーム登録 NGID登録 報告
トキワシティもトキワタウンに改名しよう
 ▼ 22 ャモメ@キャモメのはね 23/07/23 13:43:11 ID:eJEwo8d2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまでキッサキシティなし
 ▼ 23 ギギシリ@きあいのタスキ 23/07/23 13:45:56 ID:5FM60wHs NGネーム登録 NGID登録 報告
その点バウタウン、キルクスタウンは謙虚だよな
まあ人口が少ないのかもだけど
 ▼ 24 ィオネ@ライブキャスター 23/07/23 13:46:38 ID:ID2QVkeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シティとタウンの境目が謎
 ▼ 25 ティアス@フィラのみ 23/07/23 13:50:29 ID:/JpwYsS2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
セキュリティちゃんとしてるな
田舎とは違うわ
 ▼ 26 フキムシ@ミツよせだま 23/07/23 14:39:49 ID:PvBQKRHg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近はシティ少ないな
 ▼ 27 アームド@おさそいメール 23/07/23 14:46:04 ID:veMEXSO. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トキワシティとか建物の数ボウルタウンの半分以下だし
時代と共に変化しているのかもしれない
 ▼ 28 メレオン@アボカド 23/07/23 15:47:40 ID:N4UoeoMs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
ムロタウン
フエンタウン
とかな
  ▲  |  全表示28   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼