▼  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

グライオンよりグライガーの方が重い理由、誰も説明できない

 ▼ 1 カリオ@マグマスーツ 23/06/27 20:24:47 ID:GaL.bsxk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんでや?

グライガー
高さ:1.1m 重さ:64.8kg

グライオン
高さ:2.0m 重さ:42.5kg
 ▼ 2 ロッパフ@ピーピーリカバー 23/06/27 20:25:51 ID:mfI6RIhY NGネーム登録 NGID登録 報告
骨がスカスカ
 ▼ 3 クケイル@ドラゴンジュエル 23/07/23 15:52:52 ID:ja2cN9gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
関係ないけどマンムーのキバでかいな…
 ▼ 4 ャリタツ@おすすめメール 23/07/23 16:06:03 ID:XzcQZWnA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グライオンの方が空に適応し、軽量化された
 ▼ 5 イガニ@Zパワーリング 23/07/23 16:07:23 ID:j/U29NK. [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
それはない
 ▼ 6 ローニャ@かがやくいし 23/07/23 16:11:52 ID:BYw6YSTY [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
そう断言出来るソースは?
 ▼ 7 オルブ@あおぼんぐり 23/07/23 16:14:33 ID:j/U29NK. [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
俺がそう言ってる
 ▼ 8 リルリ@たてのカセキ 23/07/23 16:15:14 ID:BYw6YSTY [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
答えになってなくて草
 ▼ 9 エトル@どくけし 23/07/23 16:18:28 ID:LG7c96L6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なら、グライオンの方が空に適応し、軽量化されたって可能性もあるな
 ▼ 10 ルヤクデ@ヒメリのみ 23/07/23 16:19:03 ID:.l/YpYOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
空に適応するために軽量化したと考えられるけど言うてグライガーも飛行なんだよな
 ▼ 11 ードラ@スチールメモリ 23/07/23 16:19:15 ID:W0PItWo. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハサミの中とか上半身の裏側とかがハリボテなんだよきっと
 ▼ 12 ガオニゴーリ@ゲンキノツボミ 23/07/23 16:20:05 ID:j/U29NK. [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
その可能性はある
 ▼ 13 ンナ@ごりごりミネラル 23/07/23 16:25:12 ID:puT.qn1Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グライガーって顔面目掛けて飛び込んで怯んでる隙に毒針で刺すみたいな事書かれてるけど
外骨格持った70s近い生物が顔面に突っ込んで来た時点で大体の生き物は死ぬな
 ▼ 14 ガプテラ@シャラサブレ 23/07/23 16:25:42 ID:BYw6YSTY [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
君さぁ、>>5で思いっきりその可能性否定してなかったっけ
 ▼ 15 ャリタツ@コリンクのキバ 23/07/23 16:26:23 ID:GQrIxYM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 16 ジオ@きよめのおふだ 23/07/23 16:26:48 ID:j/U29NK. [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
それはない
 ▼ 17 ダイナキバ@きよめのおふだ 23/07/23 16:31:12 ID:ID2QVkeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グライガーの皮膜はなんかみちっとしてるけど、グライオンのはスッカスカに見えるからそこの差
 ▼ 18 ギアナ@マルチアップ 23/07/23 16:45:23 ID:iqqE6Cmw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
砂を吐き出して軽くなった
 ▼ 19 ザリガー@もちもちキノコ 23/07/23 16:46:47 ID:j/U29NK. [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
グライオンの方が空に適応し、軽量化されたとか?
 ▼ 20 ーデリア@はっかのみ 23/07/23 17:13:27 ID:1UnUSoaE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グライオン割と好きやけど知らんかったわ、、、、、
 ▼ 21 ビゴン@もちもちキノコ 23/07/23 17:19:08 ID:/KdUCsW6 NGネーム登録 NGID登録 報告
グライガーちょっとデブくね?
 ▼ 22 マシュ@ともだちてちょう 23/07/23 17:24:43 ID:SDRMUIbY NGネーム登録 NGID登録 報告
夏休みだなあ
 ▼ 23 カマル@ひこうのジュエル 23/07/23 17:29:37 ID:MXTQfGvg NGネーム登録 NGID登録 報告
グライオンのが身体張れそうで長い時間飛べそうな感じはある
グライガーは滑空しつつ自由落下の要領で空から獲物を殴打して殺してそう
  ▲  |  全表示23   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼