▼  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

海外ROMを作ろうとしてるのだが

 ▼ 1 西トリトドン 14/09/07 17:14:23 ID:3KKPp2PM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何語がいいかな?
 ▼ 2 ークライ@あついいわ 14/09/07 17:15:10 ID:lv0HMlG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
英語
 ▼ 3 ューラ@ながねぎ 14/09/07 17:16:49 ID:forSsVIM NGネーム登録 NGID登録 報告
英語以外だと100%読めない
英語ならなんとなく分かりそう
 ▼ 4 西トリトドン 14/09/07 17:17:18 ID:3KKPp2PM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ありがとう
英語選択しました
 ▼ 5 ルノーム@ルアーボール 14/09/07 17:17:28 ID:cscOtyz2 NGネーム登録 NGID登録 報告
NNに拘りたいなら使える特殊文字が一番多いスペイン語オススメ
 ▼ 6 メックス@きいろビードロ 14/09/07 17:25:40 ID:tt4HXb7k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Horn Leech
Petal Blizzard
Seed Flare
Spore
Synthsis

これ分かる?
 ▼ 7 西トリトドン 14/09/07 17:27:45 ID:3KKPp2PM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
わからん
 ▼ 8 バルオン@あなぬけのヒモ 14/09/07 17:32:12 ID:S6.WimQc NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もサブロム海外言語でやり直そうかなぁ
  ▲  |  全表示8   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼