▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

お前ら「サトシガエンを凍らせた!ツンベアー最強!!!!!!!」←これ

 ▼ 1 ースター@ディフェンダー 23/06/28 10:29:31 ID:upNgFX92 NGネーム登録 NGID登録 報告
何だかんだお前らサトシガエンの事強いと思ってんじゃん😁
ツンデレちゃんだなあ💪😸
 ▼ 2 ンリュウ@あおのはなびら 23/06/28 10:30:58 ID:XplAJHJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもサトシが今までゲットしたポケモンで一番強いのは名前欄という事実
 ▼ 3 ツドン@ガケガニのハサミ 23/06/28 10:31:05 ID:yjVIOnuQ NGネーム登録 NGID登録 報告
サンムーン一般組の中では1番強いみたいなもんだろうし
 ▼ 4 ンテイ@こだわりスカーフ 23/06/28 10:31:06 ID:ur1UlYzk NGネーム登録 NGID登録 報告
世界チャンピオンのポケモンを凍らせた!って意味だぞ
 ▼ 5 レイシア@たまねぎスライス 23/06/28 10:32:16 ID:9Ue6JR3k NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそも弱いなんて風潮あったか?
そりゃ新無印組よりは劣るかもしれんが
 ▼ 6 ガルガン@なつきポン 23/06/28 11:09:39 ID:qBNUN/6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガオガエン凍らせたことじゃなくてピカチュウ凍らせたのがすごいんだぞ
 ▼ 7 ドラ@HPかいふくポン 23/07/23 19:41:36 ID:ja2cN9gE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
😁←これきらい
 ▼ 8 リンリキ@フエンせんべい 23/07/23 19:42:28 ID:ZfcUlPJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
おれはこれ→😆
 ▼ 9 キジカ@エフェクトガード 23/07/23 19:44:25 ID:nfFomKIU NGネーム登録 NGID登録 報告
アローラの中ならエース級だろ
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼