▼  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

近所のガキらがポケモンなんてオワコンって言ってうざいんだがどうすればいいんだ?

 ▼ 1 ットレイゴツゴツメット 14/09/07 17:51:35 ID:/9z9qLP2 NGネーム登録 NGID登録 報告
もうそろそろ堪忍袋の緒が切れそう。
 ▼ 16 ノズ@フエンせんべい 14/09/07 17:59:15 ID:gYHoQZeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そのガキ「ポケモンオメガルビー(アルファサファイア)買ったぜ!楽しい!」
 ▼ 17 ーダイル@ミミロップナイト 14/09/07 17:59:55 ID:jh08lqBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪の仕業だな
 ▼ 18 グロコ@モンスターボール 14/09/07 17:59:58 ID:Go2/wPRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキにとってはオワコンなんだろ
自分の価値観押し付ける>>1はクズ
 ▼ 19 ルキア@メガストーン 14/09/07 18:00:12 ID:DrY25yk6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ガキに対していちいちマジレスしてると自分の精神年齢低くなるからやめとけ
 ▼ 20 カチュウ@くろいヘドロ 14/09/07 18:01:06 ID:kLfhaDMI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルでオワコンという言葉を使う餓鬼なんかいないので1の脳内の話で確定
 ▼ 21 イアント@フシギバナイト 14/09/07 18:01:37 ID:pBSrinv. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
正論。妖怪が勢いにのってるのは事実。ガキにとってはオワコンなんだろ。
 ▼ 22 チエナ@コダックじょうろ 14/09/07 18:03:46 ID:n4R2haPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファリメイクで掌返すから大丈夫
 ▼ 23 ダンギル@つららのプレート 14/09/07 18:04:35 ID:nv5n.vxk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
厨房くらいになって3値さえ知れば掌返すだろ
 ▼ 24 レベースたべのこし 14/09/07 18:04:39 ID:JWnBvNKw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
ホントの話。今日マクドでチーズ月見バーガー食ってたらガキが店に入って来て「ポケモンなんてオワコンだよね!」なんて大きな声で言いやがった。心のなかでふざけるなぁ!と思った。
 ▼ 25 ククラゲ@りゅうのウロコ 14/09/07 18:10:37 ID:pBSrinv. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
はいはいwwww
 ▼ 26 ノムー@とけないこおり 14/09/07 18:13:05 ID:nv5n.vxk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ガキに対してそんなにムキになってる時点でお察しだわ
 ▼ 27 ンシカイオーガ@シルバースプレー 14/09/07 18:14:41 ID:HTZNZprQ NGネーム登録 NGID登録 報告
うそくせー
 ▼ 28 ッキング@たてのカセキ 14/09/07 18:15:13 ID:kLfhaDMI [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24
お前子供が突然マックに入ってきて「ポケモンはオワコン」って開口一番に言うかよシュールすぎんだろ
 ▼ 29 かふらい◆zKwYoKJCio 14/09/07 18:16:10 ID:WFUtozIA NGネーム登録 NGID登録 報告
そのガキやっぱウォッチやってんのかな
 ▼ 30 レベースたべのこし 14/09/07 18:23:39 ID:OnLnWhno NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
しかもそのときちょうど溶解ヲッチ体操が流れてた。泣きそうになった。
 ▼ 31 ルシアン@メガストーン 14/09/07 18:25:10 ID:YG5Ce89w NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
これ。
 ▼ 32 ドラン@がくしゅうそうち 14/09/07 18:26:40 ID:wv1q3wu6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
その通り嘘だから

ポケモンはオワコン=嘘
 ▼ 33 リン@ばんのうごな 14/09/07 19:18:59 ID:qMjwj9vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺の友達が「ポケモンなんて時代終わってる」なんて言うけど
 ▼ 34 クオング@ばんのうごな 14/09/07 19:21:18 ID:LC2Hd6yM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
荒れるし不毛なのに何故この論争は続くのだろうか
 ▼ 35 ッツー@バンギラスナイト 14/09/07 19:47:01 ID:v.2nZSXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ、もうとっくの昔からポケモンは安定した波に乗ってるから

ある意味オワ(らない)コン(てんつ)
 ▼ 36 やしシャンデラ 14/09/07 19:57:26 ID:347eowiw NGネーム登録 NGID登録 報告
オワコンって言葉自体がオワコンって誰かが言っていたド
 ▼ 37 ャワーズ@ボスゴドラナイト 14/09/07 19:59:49 ID:EI3ek4Ac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1に対して言ってるならまだ分かるけど確かに妖怪人気の時代だから餓鬼の言うこともあながち間違ってはないし、お前の価値観を押し付けるのはおかしい
 ▼ 38 クーダ@ボスゴドラナイト 14/09/07 20:00:28 ID:B1cSiv.A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
妖怪のせいなのね。
 ▼ 39 ロリンガ@あついいわ 14/09/07 20:08:27 ID:K3YeGbTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、そのガキはオワコンの意味をどういう勘違いしてんだ?
 ▼ 40 ニリュウ@たんちき 14/09/07 20:19:16 ID:5.v5o.7g [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
チーズ月見バーガーってところいらねぇだろ
 ▼ 41 レベースたべのこし 14/09/07 20:20:51 ID:DUcHGtMo [1/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>40
マックで聞いたんだよ。「ポケモンなんてオワコンだよね!」って
 ▼ 42 イゼル カウンターシールド 14/09/07 20:20:55 ID:.7KZrPSg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
下ネタ体操と俺は認識するようになった
 ▼ 43 ーナイト@たつじんのおび 14/09/07 20:21:52 ID:5.v5o.7g [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>41
ちげーよ!ハンバーガーの種類いちいちかいてんじゃねぇよってことだよ!
 ▼ 44 レベースたべのこし 14/09/07 20:22:31 ID:DUcHGtMo [2/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>43
そういう意味か。
 ▼ 45 イゼル カウンターシールド 14/09/07 20:27:27 ID:.7KZrPSg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>41
ゲームは妖怪しかやらない
とか言うガキはいないと思うぞ
ルビサファリメイクがでる頃にはそんなガキらも妖怪に飽きてると思うぞ
 ▼ 46 リテヤマ@やわらかいすな 14/09/07 20:28:03 ID:UWZMGtzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
以下、ヨーデル連呼スレ
 ▼ 47 ウカザルいのちのたま 14/09/07 20:28:27 ID:DUcHGtMo [3/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>45
だといいんだが。
 ▼ 48 ウカザルいのちのたま 14/09/07 20:28:59 ID:DUcHGtMo [4/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
やめろ。
 ▼ 49 ルマイン@ぼんぐりケース 14/09/07 20:31:51 ID:QbhbG6FE NGネーム登録 NGID登録 報告
子供「妖怪?ポケモン?なにそれ美味しいの?WiiUしよ」
 ▼ 50 ウカザルいのちのたま 14/09/07 20:32:51 ID:DUcHGtMo [5/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>49
それを言ってくれる子供が羨ましい。
 ▼ 51 グノム@みずのいし 14/09/07 20:39:09 ID:ZgjZmPoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ最近は小6くらいになると友達とクソワロタとかプギャーとかキターーーとか言い合ってるオタク気取りがいるからね でもマックでそんなこと言うやつはいないと思う
 ▼ 52 ウカザルいのちのたま 14/09/07 20:40:38 ID:DUcHGtMo [6/6] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>51
でも今日いたんだよ。そんなことをいうやつが。しかもガキ。
 ▼ 53 ンタロス@レベルボール 14/09/07 21:15:03 ID:zsoOgHgM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>38
そうなのね
 ▼ 54 ルンゲル@たてのカセキ 14/09/07 21:16:33 ID:vfNASuss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガキは消えてもガチ勢が減らなければ問題ない
 ▼ 55 モリ@メタグロスナイト 14/09/07 21:18:53 ID:tKQUuwYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
永遠に終わらないコンテンツ
そう、それがOWAKON
  ▲  |  全表示55   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼