▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  

シリアルのためにEXPOジムに来たんだが

 ▼ 1 レッグル@ぼんぐりケース 15/11/22 14:26:43 ID:sgcSO4GM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
トレーニングに参加しないといけないとか恥ずかしすぎワロタ
1人で来た俺にはつらい
 ▼ 2 リーラ@すごいつりざお 15/11/22 14:28:27 ID:L5uBIZlQ NGネーム登録 NGID登録 報告
じゃあ帰ろう
 ▼ 3 ラブ@エネコのシッポ 15/11/22 14:31:29 ID:sgcSO4GM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
金だけ払ってシリアルもらってさっさと帰りたいもんだ
 ▼ 4 DJマフォクシー◆adIt.MiWVk 15/11/22 14:32:54 ID:4CY0LpZU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
大丈夫ですよ、初日に行った私は4つすべて話ふられましたから

何なら夜コピー産になりますがいりますか?
 ▼ 5 ノワール@ザロクのみ 15/11/22 14:35:11 ID:j0KwbBJw NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はコーンフロスティがほしい
 ▼ 6 DJマフォクシー◆adIt.MiWVk 15/11/22 14:37:05 ID:4CY0LpZU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ドリンクスタンドピカチュウ高いですが容器とか可愛いですよ

1500のポップコーンケース付の奴の紙袋めちゃくちゃ可愛いですよ
 ▼ 7 ンガー@2ごうしつのカギ 15/11/22 15:25:09 ID:sgcSO4GM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
話振られたwww
俺は狼狽して次の人に移った
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼