▼  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

サーティーワン、4年続いていたポケモンフレーバー終了か

 ▼ 1 ネズミ@イーブイZ 23/07/05 10:54:23 ID:q24cvq1s NGネーム登録 NGID登録 報告
昨年は「イーブイのもふあまアイス」が登場していた。なお、売れ行きは同様に発売されていた「ピカチュウ ハッピーパーティー」が売れていたとの投稿も見られていた。今年は規則性からイーブイフレーバーの再販の可能性があり、それを避けるためにフレーバーを避けた可能性も考えられる。 (引用元 DedenneDaily)
 ▼ 19 ンプク@ヒレのカセキ 23/07/14 21:45:34 ID:tobsxYMw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>15
バスキンはアメリカの屋号定期
 ▼ 20 ングマ@おはなのおこう 23/07/14 22:01:10 ID:rUQEJqBk NGネーム登録 NGID登録 報告
ポッピングシャワーしか頼まない
 ▼ 21 ツノドクガ@キョダイパウダー 23/07/15 00:19:59 ID:3/7A8S16 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
去年ピカチュウのリンゴヨーグルトみたいな味のやつ食べたけど
初めてサーティワンでまずいと思った
 ▼ 22 オスバメ@かがやくいし 23/07/15 07:55:08 ID:ZEYkbXVU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
本国アメリカでの屋号
 ▼ 23 スボー@かいのカセキ 23/07/15 08:42:52 ID:T9kgkc5k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大納言あずき…大納言あずき…大納言あずき…大納言あずき…
 ▼ 25 ースバーン@ハスボーじょうろ 23/07/17 22:18:09 ID:LkaEkX3Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイとかいう人面犬が人気面してる理由
 ▼ 26 ニョニョ@ひみつのコハク 23/07/17 22:28:01 ID:wrcsnvHQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近食べてないなぁ
ハロウィンの時に出るパンプキンリボンが好き
 ▼ 27 イナン@カンポーやく 23/07/18 04:31:35 ID:hwJcmAIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
普通に人気でしょ
 ▼ 28 ルクジラ@タマゲタケのほうし 23/07/21 12:19:55 ID:3P9MXiKY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>27
サーティーワンのイーブイのCMは把握されていない
今回や数年前のピカチュウはCMがあるくらい力が入れられている
そういうこと

今日からピカチュウとニャオハのフレーバー登場するぞ
 ▼ 30 ズクモ@ヤミカラスのおたから 23/07/21 12:23:21 ID:amOA47Bs NGネーム登録 NGID登録 報告
31はゴールドになったっきり行ってないわ
プラチナかあるのはまああるだろうなって感じだけどもうプラス2万は普通にだるい
 ▼ 31 ワライド@しんじゅ 23/07/21 12:37:35 ID:5U26JPOM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーティワン自体は好きだけど、そんな頻繁に食べるもんでも無いでしょ高いし明らかに体に悪そうな色しとるし
 ▼ 32 ャタピー@カシブのみ 23/07/21 12:37:52 ID:wOUoW0GU NGネーム登録 NGID登録 報告
32ゲット
 ▼ 33 ッキング@ストライクのツメ 23/07/22 02:27:54 ID:eP7M7YuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
再販にわざわざCM作らんやろ
 ▼ 34 ソクムシャ@トポのみ 23/07/22 02:28:57 ID:YxTsSCPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サーティワンは単純に高いからそんな頻繁に行けない
 ▼ 35 ルクジラ@パスタ 23/07/23 10:56:49 ID:kWVgkSyk [1/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>33
今回はCMがある、昨年はない(あったとしてもネット上に存在してない)と言っただけなんだが?
 ▼ 37 ュウツー@けいけんアメXL 23/07/23 11:20:59 ID:WkOs/tnc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
あるじゃん
まーたイーブイアンチが負けたのか
 ▼ 38 レキブル@せんせいのツメ 23/07/23 11:21:40 ID:WkOs/tnc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36

イーブイアンチくんさぁ…
 ▼ 39 ブトプス@うみべのガラス 23/07/23 11:25:13 ID:u2UA5xfQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
マジで惨めすぎるだろ
 ▼ 40 ラナクシ@みずたまリボン 23/07/23 11:25:45 ID:/0S6gzPI NGネーム登録 NGID登録 報告
誰も>>1の名前欄にイーブイZあるの気づいてなくて草
 ▼ 41 ェルダー@ドリのみ 23/07/23 11:34:16 ID:/0o.gjlg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
仮にイーブイのCMがなかったとしてもそれで人気がない判定するのは頭が悪すぎて笑える
 ▼ 42 カシャモ@まじめミント 23/07/23 12:00:50 ID:kWVgkSyk [2/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>37
>>38
TVCMのことだが?広報やPRには一言も触れてないぞ
 ▼ 43 コン@しゅんぱつのハネ 23/07/23 12:06:17 ID:8ExQFtIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
お前だってTVCMのこととは言ってなかっただろ
自分が知らなかったからと言って負け惜しみすんなよ
 ▼ 44 チミル@ラッキーパンチ 23/07/23 12:08:13 ID:Rn3E6HQs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>42
仮にTVCMやってなかったとしたらなんなん?
そもそもコラボしてる時点で人気キャラクターっていう認識なんだから、そんなんじゃなんの根拠にもならないぞ
 ▼ 45 ラガラ@しろいビードロ 23/07/23 12:08:34 ID:MbGcrqQg NGネーム登録 NGID登録 報告
ニャオハの話をしろよ
 ▼ 46 ライガー@ムシヨケソウ 23/07/23 12:09:29 ID:z4r2x5g6 NGネーム登録 NGID登録 報告
今ちょうど31にいるけどポケモンとちゃんとコラボしてたぞ
 ▼ 47 ロンチ@ネクロプラスルナ 23/07/23 12:12:41 ID:kWVgkSyk [3/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
CMって、日本の一般通例ではTVやメディア向け放送用動画広告指すだろ
これはプロモーションとしてタグやフレーバーの認知のために販売の促進をしているだけやん
 ▼ 48 マワル@みずのジュエル 23/07/23 12:14:36 ID:kWVgkSyk [4/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>45
サーティーワン 本スレ

【パイン×青リンゴ】サーティーワンから新作フレーバー本日登場!!

https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1986862
 ▼ 49 ゲボウズ@ざいりょうぶくろ 23/07/23 12:14:48 ID:Rn3E6HQs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>47
今の時代のメディアってネットも含みますけど
ネットCMをメインでやってる企業も多い時代ですよ
 ▼ 50 ガフーディン@カメックスナイト 23/07/23 12:17:45 ID:dXj6wiNc [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このご時世にメディアがTVだけだと思ってるのか
 ▼ 51 ウマ@テラピースほのお 23/07/23 12:22:36 ID:OwP237n6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも最初のレスの時点で「イーブイのCMは把握されていない」とか言ってたしマジで自分が知らなかっただけやろ

見苦しいわ
 ▼ 52 ラルニャース@ゼニガメじょうろ 23/07/23 12:24:11 ID:1urI8AKA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>46
というか今年もかなり力入ってるんだよなポケモンの
 ▼ 53 リル@ももいろはなびら 23/07/23 12:25:11 ID:kWVgkSyk [5/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>51
TVCMのことを当初から言ってるし、俺もちゃんとTwitter及び当時のサイトアーカイブを確認して言ってるぞ
 ▼ 54 ガタブンネ@ディフェンダー 23/07/23 12:27:13 ID:fcaMK/4A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
本当にそうならTVCMって言えよ
ついでに言っておくと当時のサイトのアーカイブはもう消えてるぞ
 ▼ 55 ルマッカ@たからぶくろ 23/07/23 12:39:05 ID:dXj6wiNc [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
素直に「言葉足らずですみませんでした」って言えばいいのに
そこまでして自分の非を認めたくないのか
 ▼ 56 ルクジラ@ひかりのこな 23/07/23 13:04:11 ID:kWVgkSyk [6/6] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>55
CMという通例上はTVCMとして知られておりますが、ネット民に伝達する言葉としては概念が広いという認識を与える言葉で、勘違いを生じさせたことに関して謝ります。TVCMの有無は今後も調査する次第です。
 ▼ 57 ゲンダイナ@きのみ 23/07/23 13:21:14 ID:dXj6wiNc [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>56
40点だな
 ▼ 58 ゲキ@とんでもこやし 23/07/23 17:00:28 ID:HHUAfKf6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>56
散々荒らした割に誠意のない謝罪だな
  ▲  |  全表示58   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼