▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リコはセクハラされまくってるのに対し、もう一人の主人公であるロイに対しては何もしないんだなお前ら

 ▼ 1 ルシェン@デルダマ 23/07/07 21:42:58 ID:L2PQCSWo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイシコもしろや

仲間外れにするの可哀想だろ!!
 ▼ 2 スモウム@マルチアップ 23/07/07 21:43:35 ID:ZjIYniV2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイには自己投影してるから
 ▼ 3 イパム@タンドンのせきたん 23/07/07 21:43:39 ID:a12w132g NGネーム登録 NGID登録 報告
俺はしてるぞ?
 ▼ 4 クデ@ハーバーメール 23/07/07 21:43:46 ID:ADWAhxKk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声はコルニだけど見た目ブスやん
 ▼ 5 チ@ムックルのはね 23/07/07 21:44:40 ID:L2PQCSWo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とうかロイって悪い意味で弄れる要素ない?

なんていうかテンプレスターターセットみたいなキャラしてるせいか
全然弄っても楽しくないというか
 ▼ 6 クタン@わざマシンケース 23/07/07 21:44:51 ID:7i2o9lWg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ロイのおちんちんってどのくらい大きいんだろう?
 ▼ 7 ーゴヨン@フワンテのガス 23/07/07 21:45:12 ID:rd0YZnvU NGネーム登録 NGID登録 報告
元気の良い近所の子見てる感じなんだよな
 ▼ 8 ョロボン@ねがいのかたまり 23/07/07 21:46:32 ID:vtr6AEZs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
される事が名誉みたいに言ってんじゃねぇよ
リコなんてゴミでしかないんだからロイの方が扱いマシだわ
 ▼ 9 ングドラ@もちもちキノコ 23/07/07 21:47:21 ID:UxoA6RNY NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでしてないと思ったの?
 ▼ 10 ガクチート@ジェットボール 23/07/07 21:47:44 ID:4.6Eabms NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
もう一回言ってみろ
 ▼ 11 ルカマン@カントーのせきばん 23/07/07 21:51:30 ID:vtr6AEZs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
リコなんてゴウやヒカリ含めても一番正当な評価なされてないハリボテのゴミだから価値ないって言ってんだが
 ▼ 12 イプ:ヌル@さざなみのおこう 23/07/07 21:53:13 ID:bILAU96o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アメシコはたまに見る
 ▼ 13 タモン@やすらぎのすず 23/07/07 21:57:22 ID:92rgBoao NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
お前みたいなやつがゴミ
 ▼ 14 ウブレイズ@おおきなタケノコ 23/07/07 22:00:52 ID:Leb.hcQI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
どっちかと言うとリコよりロイくんの方がシコい(自分は)
 ▼ 15 ガハッサム@バトルサーチャー 23/07/07 22:01:59 ID:hA3ULtd6 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
全くその通りだな
 ▼ 16 ツノワダチ@なぞのかけらS 23/07/07 22:44:32 ID:eBa6bpqM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
純粋な子供であるロイを汚すことは許さん😤
 ▼ 17 ビビール@ようせいジュエル 23/07/07 22:49:33 ID:ADWAhxKk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
とりあえず通報するね
 ▼ 18 ナギラス@こだいのぎんか 23/07/07 22:54:28 ID:hA3ULtd6 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>>11
お前マジで気持ち悪いよ
俺のリコちゃんを汚すな
 ▼ 19 トモシ@ラッカのみ 23/07/07 22:57:56 ID:WSaQNOUs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>18
お前のじゃなくて俺のです😡
 ▼ 20 クティニ@スナハマダイコン 23/07/07 23:05:29 ID:hA3ULtd6 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
>>11
気持ち悪い
本当に吐き気がするわ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼