▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

キバナってメロンのお面被れば誰でも勝てるんじゃね?

 ▼ 1 ガハッサム@はねのカセキ 23/07/09 23:42:30 ID:HgZQ/25o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オニオン見るにお面がルール違反ということは無さそうだし
 ▼ 2 バニー@おおきなねっこ 23/07/10 00:10:06 ID:g27ggpgU NGネーム登録 NGID登録 報告
氷弱点のポケモンそこまで多いってわけじゃないのになんでメロンに弱いとかいう意味不明な設定あるのかわからん
 ▼ 3 ールナー@バスラオのキバ 23/07/10 00:23:55 ID:iOWEFA7U [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
しかも全敗っていう
他の地方ならチャンピオンにもなれそうって噂もあるなんて大層な設定がかすんでしまう…
 ▼ 4 イティ@ブイゼルのけ 23/07/10 00:25:36 ID:k1MYdsHo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
多分そこに対抗して上手いこと作った設定なんかもな
均衡を保ってる
 ▼ 5 ルズキン@ベリーアメざいく 23/07/10 00:26:17 ID:BKCEqyU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
ファンが勝手に言ってるだけだからな
 ▼ 6 ーボ@ラブカスのウロコ 23/07/10 00:28:06 ID:tpu.xtpw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際のところラプラス以外には苦戦しなさそうな手持ちしてるのになんで負けるんだろうか
 ▼ 7 ラミンゴ@ハリーセンのトゲ 23/07/10 00:29:27 ID:N.vcTK2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ドラゴン使いだから氷使いには弱いだろ」っていうだけでそれ以外何も考えてなさそう
 ▼ 8 スボー@サイキックメモリ 23/07/10 00:35:54 ID:5/to/3d6 NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリー使いのポプラには負けてるわけじゃ無さそうだしタイプ相性以外の理由もあるんだろ
天候奪われるだとか
 ▼ 9 ズパス@タウリン 23/07/10 00:39:33 ID:aNp6aBCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天候使いのキバナが使ってない霰をメロンは使ってくるし霰が死ぬほど苦手なんでしょ
 ▼ 10 ッポウオ@ネッコアラのツメ 23/07/10 00:42:58 ID:iOWEFA7U [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
普段からお説教くらってたりとかで苦手意識あって対面するとウッてなるのかもしれない
または逆に好みだからドキドキして思考力低下するのかも(超適当)
 ▼ 11 チャブル@けいけんアメL 23/07/10 01:01:24 ID:y0G.ENDk [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
天候使いとしても明らかにメロンの方が上手だからな…
キバナはなんでろくにシナジー出さない連中ばっか組んでんだ?
 ▼ 12 バゴーラ@くろいてっきゅう 23/07/10 05:10:09 ID:32L2qrZY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に死ぬほど苦手って感じはしないけど
 ▼ 13 グロコ@ウイのみ 23/07/10 05:53:34 ID:y0G.ENDk [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
原作のキバナって二次創作でよく見るキバナが絶対やんないようなだいぶガラ悪い表情するよな
 ▼ 14 ニリュウ@ねがいぼし 23/07/10 06:34:23 ID:32L2qrZY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
正直こっちの方がかっこいいと思う
 ▼ 15 ライガー@ピッピにんぎょう 23/07/10 06:36:53 ID:I9xc2Oi2 NGネーム登録 NGID登録 報告
この表情がいいのにな
 ▼ 16 リル@くっつきバリ 23/07/10 06:44:22 ID:/unITXNA NGネーム登録 NGID登録 報告
マジレスするとキバナは大の巨乳好きだからおっぱいに弱いだけだぞ
 ▼ 17 リキテル@ミズZ 23/07/10 22:07:56 ID:OXIkKoMs NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
むしろこういう普段とのギャップが人気出た要因だろ
 ▼ 18 ャローダ@スライスチーズ 23/08/09 14:00:42 ID:oTZYu5kk NGネーム登録 NGID登録 報告
↓メロンのお面被ったキバナの画像
 ▼ 19 ザード@ひきかえけん 23/08/09 14:06:51 ID:s93.mcf. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも相棒が鋼複合してるやんけ
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼