▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ここ最近のお前らの好みで気づいちゃったんだけど

 ▼ 1 ォクスライ@きょうせいギプス 23/07/11 22:00:58 ID:hbJ.8lzA NGネーム登録 NGID登録 報告
カイリコタロ

実はスカートよりズボンキャラの方が好きなのでは?
 ▼ 2 ンギラス@カセキのリュウ 23/07/11 22:01:34 ID:UrsgnIPc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実はというか普通にスカートよりズボンのほうが好きだけど
 ▼ 3 フレシア@あかのはなびら 23/07/11 22:02:23 ID:TmEIIQGw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺はスパッツ派だぞ
 ▼ 4 スキッパ@トライパス 23/07/11 22:13:52 ID:LIwgSEnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかスカートのキャラ自体が昔より少ないのでは
 ▼ 5 フキムシ@ぐんぐんこやし 23/07/11 22:19:16 ID:0ASczZlI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ウルハラコンをネタにしまくる辺りでデブな人がタイプな連中だぞ
 ▼ 6 ネブー@あおのはなびら 23/07/11 22:23:00 ID:D.wkyTcA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや単純にかわいい少女キャラが好きなだけだぞ
 ▼ 7 ブカス@ジョウトのせきばん 23/07/11 22:24:33 ID:oYWsGSAs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
気が弱さそうならなおよし
 ▼ 8 ローララッタ@むしくいぼんぐり 23/07/11 22:25:44 ID:dYiIWIZc NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
そいつらは気が弱そうだからだろ
 ▼ 9 ルネアス@こうこうのしっぽ 23/07/11 22:25:55 ID:7br6s3dw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
本当はスカートが良いけど仕方なく
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼