▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヒスイバクフーンって悪意をもって種族値調整されてるよね

 ▼ 1 ガクチート@くろいビードロ 23/07/12 10:28:26 ID:q7EsnkWY NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざsを下げる必要無いし
 ▼ 2 ゾノクサ@クレッフィのかぎ 23/07/12 10:29:49 ID:HJH2OGDo NGネーム登録 NGID登録 報告
それでもシャンデリア越えだし貰い火だったらシャンデリア死んでたんですわ
最大火力以外全部負けてたし
 ▼ 3 ティアス@イナズマカセット 23/07/12 10:31:00 ID:txP6O2is NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢特性影踏みにしてほしかった
 ▼ 4 ジアイス@はっきんだま 23/07/12 10:49:41 ID:sCAYwH.M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
刃牙みてえなツラしてんのになんであくび覚えないん?
 ▼ 5 ガリザードンY@ニューラのツメ 23/07/12 11:15:39 ID:k5SA2feY NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
当時貰い火持ちに覚えられたらブースターが死ぬからよ
これだけはずっと守られてる
 ▼ 6 ガレックウザ@オーロラチケット 23/07/12 11:50:54 ID:za/AUDMM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
耐久と素早さをわざわざ下げて特攻上げてるの嫌がらせとしか言いようがない
弱くすることを目的としてるだろ
見た目的に攻撃こそ下がるべきなのに
しかも変化技もゴーストのくせにショボいし
 ▼ 7 トデマン@テラスタルオーブ 23/07/12 12:05:42 ID:.AB2VlMg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に強化されてる 原種のままだったら今の環境でダブル使用率58位にいるのは考えられなかった
スカーフ噴火がアイデンティティのポケモンだったしお見通しで相手の道具判別出来るようになってゴーストだから猫騙し無効 原種の特徴を維持しつつ強化されてるのはいい調整
贅沢言えばSは上げるまでいかなくても維持してほしかった
 ▼ 8 ャモメ@ゴマゾウのツメ 23/07/12 12:08:08 ID:yCocy7x. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使用率的には原種より全然強い
S下げたのは完全上位互換にさせず最低限原種の立場を守るためじゃね?
 ▼ 9 ケブシッポ@にじのせきばん 23/07/12 12:09:30 ID:KzeMDTtA NGネーム登録 NGID登録 報告
ダイケンキあれだけ魔改造したなら他2匹ももうちょい強くてよかったな
 ▼ 10 リキテル@ゴツゴツメット 23/07/12 12:10:04 ID:Eve6mICs NGネーム登録 NGID登録 報告
あの見た目でA下げないのはどう考えても逆張りだろ
 ▼ 11 ラルヒヒダルマ@テラピースみず 23/07/12 12:12:26 ID:TxNcU1Tw NGネーム登録 NGID登録 報告
ヒスイバクフーンが弱いのって種族値というよりトリック覚えないことだからなあ
sは誤差だよな
 ▼ 12 リムオン@かけたポット 23/07/12 12:17:52 ID:.AB2VlMg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ダイケンキやジュナイパーに比べたらバクフーンは一芸あるポケモンだからその配慮はわかるけどもう少し強くしてもよかったんじゃない
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼