▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ヘド爆6回売ったのに一度も毒引かなくて負けた

 ▼ 1 ノワール@ロックメモリ 23/07/15 10:13:39 ID:oUPgCvAw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ運負けだよな
今日運負けと読み負け以外で一度も負けてないわ
 ▼ 2 ガアブソル@ミツハニーのミツ 23/07/15 10:16:14 ID:JelowOYg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
買ってくれなかっただけだから運負けではない
 ▼ 3 ルタリス@やすうりポン 23/07/15 10:19:07 ID:CfvEWN/. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
おんみつマントくんの存在をお忘れで?
 ▼ 4 ザードン@するどいツメ 23/07/15 10:19:15 ID:P2QUqzVw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
11%なら普通に起こるやろ
急所の約4%と比べりゃ遥かに高い
 ▼ 5 ガチルタリス@トーフ 23/07/15 10:25:03 ID:J6oggSdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
つまり0勝なのですね、、お察し致します
 ▼ 6 ロマツ@ほのおのいし 23/07/15 10:29:37 ID:dNQY.yPE NGネーム登録 NGID登録 報告
心の勝利
 ▼ 7 オジアン@こおりなおし 23/07/15 10:32:58 ID:mDwQ.jyc NGネーム登録 NGID登録 報告
運に頼った貴様の甘さよ
 ▼ 8 ルマッカ@ヤシのミルク 23/07/15 10:35:34 ID:Nu1gwSRk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
お前は運+元々の性能が強すぎる
 ▼ 9 スイヌメイル@しんぴのしずく 23/07/15 10:38:21 ID:LYIYUiYI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手誰?
隠密マントじゃないの?
 ▼ 10 チコール@ウブのみ 23/07/15 10:47:24 ID:yL6.8DIk [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
6ターンあったらもっと打開策あったやろ
 ▼ 11 ロエッタ@おおきなマラサダ 23/07/15 10:47:55 ID:yL6.8DIk [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
もっと気持ち込めて撃てよ
 ▼ 12 ンボラー@ハラペーニョ 23/07/15 10:48:52 ID:XhjYj7aM NGネーム登録 NGID登録 報告
おんみつだろ素直に負けを認めろ
あとこういうところで名前ガイジする>>8みたいなのしねよ
 ▼ 13 ロバレル@スナハマダイコン 23/07/15 10:49:35 ID:SjVkoQFk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必然力が足りませんぞwwww
もっと火力を上げないといけませんなwwww
 ▼ 14 フォクシー@くろいてっきゅう 23/07/15 10:50:16 ID:bKO2vJ3U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
必然力は70以上を100にすることだバカ
 ▼ 15 ワパレス@ママンボウのねんえき 23/07/15 10:50:19 ID:oUPgCvAw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手ブーツガモスだから隠密じゃない
裏2匹はツツミの霊ビで凍らさらて死んでる
どう打開しろと?
 ▼ 16 ーダイル@みかづきのはね 23/07/15 10:54:11 ID:yL6.8DIk [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
凍った君が悪い
そういうゲームとわかってるのにこんな場所でぐちぐち言うなら対戦向いてない
 ▼ 17 ードル@だれかのおとしもの 23/07/15 10:54:59 ID:OXuosxJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
夢ランド使ってそう
 ▼ 18 ータクン@ぼうけんノート 23/07/15 10:55:07 ID:Z97wYqO. NGネーム登録 NGID登録 報告
6ターンも行動出来て負けるほうが悪い
 ▼ 19 マージョ@けんこうおまもり 23/07/15 11:17:51 ID:NkFgHRrQ NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
運負けはともかく読み負けは普通に実力負けでは?
なんか運負けと並べて「自分が原因ではない負け」みたいな扱いしてるけど
 ▼ 20 ルマユ@たんけんセット 23/07/15 11:34:57 ID:kPTUMrGc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
>>19
そのとぅーーりっ!
 ▼ 21 テボース@みずのジュエル 23/07/15 11:38:51 ID:7ib2ZyX6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別に突破できないやつは6ターンあっても突破できないだろ
毒が有効なやつでいえばヘイラッシャとか
守るを挟みながら不利対面拒否するだけで終わり
 ▼ 22 ガバンギラス@いのちのたま 23/07/15 12:01:04 ID:nD02NwH2 NGネーム登録 NGID登録 報告
悪運ビームでも撃たれたんでしょ
 ▼ 23 ロリーム@こだわりハチマキ 23/07/15 12:41:28 ID:xq8g8.po NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなに毒に頼らないといけない展開あるか?
 ▼ 24 ローラサンド@スターのみ 23/07/15 12:55:21 ID:L47Yu7d6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>23
めっちゃどわすれされたとか?
 ▼ 25 キキリン@ケイコウオのウロコ 23/07/15 15:11:09 ID:Tqh2bfo2 NGネーム登録 NGID登録 報告
追加効果は100%か天めぐ以外は無いって思った方が気が楽
 ▼ 26 ライドン@キュウショウロ 23/07/15 15:12:02 ID:KKscixHA NGネーム登録 NGID登録 報告
それ仮に6回目で毒引いたところでどうしようもないだろ
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼