▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ゴローニャとかいう、赤緑本編でCPUが誰も使わなかったポケモンwwwww

 ▼ 1 ガカイロス@ブリーのみ 23/07/15 11:48:25 ID:qyaM83Dg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
友達とケーブルがなかった子達は姿を見れなかったわけね

サカキかシバ辺りが使えばよかったのに………
イワーク二体も出さないで片方ゴローニャにしとけや
 ▼ 2 ロリーム@フライングメモリ 23/07/15 11:49:29 ID:MUEwIAVs NGネーム登録 NGID登録 報告
後々使うのでセーフ
 ▼ 3 ムリット@バチンウニのトゲ 23/07/15 11:49:49 ID:tdUoq68E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもゴローニャには爆発があるから
 ▼ 4 サギリ@カゲブンシメジ 23/07/15 11:54:53 ID:a79kBJpU NGネーム登録 NGID登録 報告
誰も使わないポケモンって特別感あるよな
エレブーとブーバーも誰も使わなかったはず
出るバージョンも1つしかないし無駄にレア
 ▼ 5 ザードン@みずのいし 23/07/15 12:25:05 ID:unjQgc4k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シバはポケスタだとゴローニャ愛用してんだけどね
 ▼ 6 サキント@ミストシード 23/07/15 12:47:39 ID:HT92gFKo NGネーム登録 NGID登録 報告
タケシが使いそうだけどな、イシツブテ持ってたし
 ▼ 7 ニリッチ@フラットコール 23/07/15 12:55:48 ID:glGMc/8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
CPU…?
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼