▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

ダンデのポケモンが全てエース級ならサトシのポケモンも全てエース級にした方がよくないか?

 ▼ 1 ゲータ@メリープのけだま 23/07/15 16:06:24 ID:S55oAA2s [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ピカチュウ
リザードン
ジュカイン
ゴウカザル
ゲッコウガァ
ルカリオ
で挑まないと不公平じゃね?
 ▼ 2 ニシズクモ@ナナのみ 23/07/15 16:06:49 ID:iMVsy3n2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュカインとルカリオOUT
 ▼ 3 ジドラゴ@クラフトキット 23/07/15 16:07:04 ID:ePjITtss NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルカリオ帰れ
 ▼ 4 ラルサニーゴ@ノーマルジュエル 23/07/15 16:07:20 ID:eEQYwkxA NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでや!絆たりすぎてるんやぞ
 ▼ 5 ガネール@ひこうのジュエル 23/07/15 16:07:23 ID:QmWoJfO6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強さ議論開始!
🛎️カーン!
 ▼ 6 ラエッテ@エスパージュエル 23/07/15 16:07:53 ID:jywQoPDg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジュカインはエース級じゃないでしょ
あ、勿論設定の話じゃなくて実描写の話ね
 ▼ 7 ィンルー@クイックボール 23/07/15 16:09:43 ID:qVMc4pO6 NGネーム登録 NGID登録 報告
全員スピードタイプでバランス悪い
 ▼ 8 ーバー@じめんのジュエル 23/07/15 16:12:10 ID:T9YIQSUo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデは育て上げてエース級にしてるけどサトシは消去法的に活躍したのがエースになってるだけだから
寄せ集めた所で役割被って弱いだろ
 ▼ 9 シレーヌ@ハンバーグ 23/07/15 16:12:20 ID:G2E64lt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
パワータイプのエース級って誰だろう
カビゴン、ワルビアル、ガオガエン辺りか?
 ▼ 10 ローラゴローニャ@ガケガニのハサミ 23/07/15 16:23:20 ID:6tJQViik NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
歴代エースパーティーにして欲しいって意見よくあるけど

サトシ「リザードン、地球投げ!」
ダイゴ「ボスゴドラ、ベビーボンバー!」
リザードン戦闘不能

サトシ「ゴウカザル、フレアドライブ!」
シロナ「ミカルゲ催眠術、夢喰い!」
ゴウカザル戦闘不能

こうなる可能性もあるけど良いのか?実質エースになれるのはピカチュウを除いても1体だけで後はエースに繋ぐための噛ませ要員やぞ
 ▼ 11 バゴ@でんせつのメモ2 23/07/15 16:24:57 ID:S55oAA2s [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
リザードンとジュカインは噛ませもできるからええやろ
 ▼ 12 ガレックウザ@とつげきチョッキ 23/07/15 16:26:32 ID:6QZ.LR2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更過去ポケでマス8には通用しないんだよなぁ…
ヤムチャとチャオズで完全体の魔人ブウに挑むようなもの
 ▼ 13 ガヤミラミ@くれないのミツ 23/07/15 16:45:48 ID:H4dUEqCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ピカチュウ =ダンリザ並のエース
カイリュー =チャンピオンエース倒す
ルカリオ  =メガでチャンピオンエース倒す
ウオノラゴン=チャンピオンエースを撤退させる
ネギガナイト=手負いの状態でチャンピオンエースと互角に戦い追い詰める
ゲンガー  =鬼火

っぱ新無印パよ
 ▼ 14 チゲータ@きんのはっぱ 23/07/15 16:51:29 ID:WoOoNJO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(地方リーグの)エース級
 ▼ 15 ビット@つめたいいわ 23/07/15 16:52:27 ID:93Jw0qBE NGネーム登録 NGID登録 報告
ダンデさんの初手にリザジュカサルが3タテされそう
 ▼ 16 ケガニ@オーロラチケット 23/07/15 16:56:17 ID:4246BK6s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、ダンデさんにフリーザー撃破とデオキシスSに匹敵するスピード出せる手持ちいるの?
 ▼ 17 メパト@かざんのシズメダマ 23/07/15 16:59:50 ID:QmWoJfO6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
ゴリランダー様とリザードン様で余裕
 ▼ 18 リーヴァ@ハンバーグ 23/07/15 17:01:28 ID:6G3YncOE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
ダツラのフリーザーなんてインテレオンでも余裕で倒せるだろ
 ▼ 19 ンバドロ@チルットのはね 23/07/15 17:04:50 ID:JVCo9sv2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
お前ダークライに普通に攻撃回避されてたやんけ
 ▼ 20 ャロップ@リゾチウム 23/07/15 17:07:43 ID:lUTQJ0fU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
そんな過去の連中火炎ボールと叩き落とすで確一だろ
 ▼ 21 ウブレイズ@パスタ 23/07/15 17:34:05 ID:hW/YQz0o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
SM・新無印のサトシの手持ち達の「活躍」が疎まれる原因は
それ以前のシリーズでサトシの手持ち達が艱難辛苦を乗り越えて
ようやく技の取得や進化をしたのにリーグ制覇すらできなかったから
20年近く描いてきたサトシと手持ちの努力・友情を否定しかねなかったから
 ▼ 22 ホイップ@ヨロイパス 23/07/15 19:10:39 ID:TGs.uYaI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>21
変に逆張りしてたのがな
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼