▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
本編対戦

レンタルパーティみたいな感じレンタルポケモンがほしい

 ▼ 1 ラップ@かえんだま 23/07/15 18:15:40 ID:.qfMN2Go NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン一体ずつをレンタルできたらだいぶ対戦のハードル下がると思うんだが
DLCのポケモンとか過去作準伝とかは持ってないとレンタルできないとかにしたらゲーフリ側も困らないと思うんだけど
 ▼ 2 ツノコウベ@がんせきおこう 23/07/15 18:22:07 ID:GsHA8VuA NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルファクトリールールのランクマとかあればいいんだけどね
 ▼ 3 コリータ@ラムのみ 23/07/15 18:24:29 ID:xqQkDdMY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アホかw
そんなプレイヤーが簡単に楽できる要素だすわけないやん
…だしてほしーなー!
 ▼ 4 ーリキー@ヤゴのみ 23/07/15 18:51:22 ID:HvjEetJA NGネーム登録 NGID登録 報告
ランドロス

あなをほる
かみつく
にらみつける
うちおとす
 ▼ 5 リリ@なぞのすいしょう 23/07/15 19:41:59 ID:N15wPOlk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
確かに需要ありそう
 ▼ 6 ローラベトベトン@わざマシンケース 23/07/15 19:44:05 ID:kkoEZS1E NGネーム登録 NGID登録 報告
バトルファクトリー形式でしか交換できなくしそう
 ▼ 7 ガフーディン@サメハダナイト 23/07/15 19:45:22 ID:5DrEX1ug NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
え?前から言われてるのに今知ったん?
 ▼ 8 ガヘルガー@ブーストエナジー 23/07/15 19:56:39 ID:go1kh5pQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
なんだこの煽りカスは
お前ボタンだろ
 ▼ 9 ヌギダマ@しんかのきせき 23/07/15 19:58:51 ID:RXtY6euA NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンでシールド戦みたいなのやりたいな
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼