▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ぶっちゃけSVのDLCは打ち切って欲しい。9世代は環境終わってるからサッサと次に全リソース回して欲しい、ぶっちゃけ

 ▼ 1 マコブシ@ミカルゲのかけら 23/07/15 19:00:34 ID:J6oggSdM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もはや来年初期頃には情報欲しいわ10世代
 ▼ 2 トシゲッコウガ@ふたのカセキ 23/07/15 19:01:13 ID:1vFU8P8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
来年はbwリメイクだぞ
 ▼ 3 レッフィ@ほしのすな 23/07/15 19:02:23 ID:9HTUIoJ2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ!
 ▼ 4 ンテイ@ヤミラミのほうせき 23/07/15 19:06:26 ID:spScCnc6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガワも中途半端にリアルで気持ち悪いしな
デデンネみたいな恩恵あるやつもいるとはいえ
 ▼ 5 ーロット@ガルーラナイト 23/07/15 19:07:04 ID:8sqIQjBA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
10世代はポケモン30周年に合わせてくるからまだだぞ
 ▼ 6 マージョ@うつしかがみ 23/07/15 19:07:26 ID:ghw6bhig NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけもうどうしようとダメなので適当でもええでぶっちゃけ
 ▼ 7 ロリーム@ワッカネズミのけ 23/07/15 19:10:39 ID:2G3kRcl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
これ
 ▼ 8 ブリアス@たべのこし 23/07/15 19:11:33 ID:qE36mVqo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何故9世代でダメだったのに10世代ではうまくいくと思うのか?
作ってる人たちが同じ以上、きちんと修正していかないと同じ事が繰り返されるぞ
 ▼ 9 グロコ@うつしかがみ 23/07/15 19:12:33 ID:Ohe2w0TA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけ!
 ▼ 10 ロバー@コダックのうもう 23/07/15 19:14:52 ID:J6oggSdM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ぶっちゃけ偶数世代は有能チームやぞ、ぶっちゃけ
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼