▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

ユナイトはいつになったらディフェンス型でもダメージ出ます。を辞めるのか

 ▼ 1 ニシズクモ@ゆれないおまもり 23/07/16 17:35:36 ID:Gh2EHCnM NGネーム登録 NGID登録 報告
ディフェンスしとけ
 ▼ 2 タチ@コスメポーチ 23/07/16 17:36:31 ID:oJP.skps NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもそうすると人気出ないじゃん
 ▼ 3 クタス@だいだいはなびら 23/07/16 17:37:01 ID:eSjgy4A. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
で、お前はそれでも使うの?
 ▼ 4 ルタリス@カプサイジのたね 23/07/16 17:41:58 ID:SYL2NLd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディフェンスはとにかくCC強くして火力を無くせ
 ▼ 5 ルボウ@ひみつのカギ 23/07/16 17:43:05 ID:Xi7YA0pg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カメリスから何も成長してない
 ▼ 6 ェルカモ@ポロックケース 23/07/16 17:44:28 ID:D1KMTW52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これぞディフェンスってやつカビゴンと波乗りヤドランくらい
 ▼ 7 メックス@ウッディメール 23/07/16 17:49:05 ID:3oEwidiw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
倍くらい硬くしてくれるなら火力下げてもいいよ
 ▼ 8 グザグマ@そらいろたまいし 23/07/16 17:59:46 ID:Lj/g.Y2Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ヤドランも地味に火力出るしカビゴンもじたばたはADC並のダメージ出るし
 ▼ 9 バメ@ハッサムナイト 23/07/16 20:13:31 ID:6lQML4Io NGネーム登録 NGID登録 報告
イカサマ削除しろ
 ▼ 10 クバリス@デルダマ 23/07/16 20:14:58 ID:Q5zo07Og NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ラプラスはまあCC薄いからギリ許せる
ブラッキーはダメだ
 ▼ 11 ドン@おはなアメざいく 23/07/16 20:21:51 ID:0whc7wj6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
ラプラスはもうファイターだよあれ
 ▼ 12 ドゲザン@エレクトロメモリ 23/07/17 02:38:52 ID:V9pcgMbY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
機動力更に低くした代わりに耐久高いファイターとしてやってる奴はまだ分かる
CCクソ強くて耐久も一般タンクより更に硬くて火力出て機動力もあるというこの世の全てを手に入れたブラッキーとかいうバグ
 ▼ 13 ソクムシャ@ウルトラネクロZ 23/07/17 02:48:08 ID:vz1oJWDY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
回復も火力もある方針なのはいいけど初期キャラもそれに合わせてくれんかなぁ
カビゴンとか使うと明らかにパワー足りないよ
 ▼ 14 ィアンシー@いんせき 23/07/17 03:03:22 ID:TC0AUh52 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
CC薄くないだろ
 ▼ 15 ワシ@どくけしのみ 23/07/17 04:27:39 ID:RLa.2L7g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ディフェンスとかアタックってムシキングみたいに能力傾向に違いがあるとかそういう要素なんじゃないの?
 ▼ 16 ガチャーレム@メタルコート 23/07/17 04:51:46 ID:vk0YtJzY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アタック型の機動力と耐久上げればいいのではいいのではないか
ccもそうだがスピード型の無敵追尾攻撃もかなりやばい特にゾロアーク
スピーダーや脱出装置使っても振り切れない
 ▼ 17 ォッシュロトム@ヘラクロスのツメ 23/07/17 05:02:41 ID:V9pcgMbY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
他タンクと比べた相対値として見るならちゃんと薄いよ
オーロットカビゴンカメヤドラン辺りと比べたらCCの性能自体は劣っている
そのレベルのCCでも耐久と火力を兼ね備えてそこそこの機動力があるヤツに持たせるには強過ぎるけど
その辺ちゃんと考えて設計されてんのはヌメルゴン
 ▼ 18 ンホロウ@アイスメモリ 23/07/17 06:09:57 ID:HbFcVqO6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピードの無敵技って単語毎回見るけど同一人物?
 ▼ 19 ャリタツ@ポケモンこけし 23/07/17 09:25:39 ID:McHQSMyE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラッキーが壊れてるのは当時はザシアンがいるから対抗できる性能にしないとまともに売れないからだろうな

つまりザシアンか悪い
 ▼ 20 ロストロトム@ゲンガナイト 23/07/17 10:01:30 ID:axp6asLc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スピード型にある程度無敵ないと余程相手に隙がない限りアロキュウとかに返り討ちにされるだけだからなあ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼