▼  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エアプ「メガガルーラがいちばん弱いルールはトリプルだがトリプルでいちばん強いメガシンカはメガガルーラ」←これ

 ▼ 1 ガレックウザ@シールぶくろ 23/07/17 02:21:50 ID:8.eogMFM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガリザYだろ
 ▼ 2 カンプー@しんぴのチケット 23/07/17 02:47:15 ID:eUkcuK22 NGネーム登録 NGID登録 報告
雨クチがね……
 ▼ 3 スノウ@こころのしずく 23/07/17 14:49:28 ID:8.eogMFM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁたしかに明らかなメタというか弱点がないという点ではメガルに軍配が上がるな
 ▼ 4 トモシ@しつもんメール 23/07/17 14:50:13 ID:dSYYVEOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガカメックスだ
 ▼ 5 ノズ@こだわりスカーフ 23/07/17 14:53:12 ID:vwpoVS/Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
名前欄のせいで気づいたけどメガレックウザだろ
 ▼ 6 リマロン@つめたいにんじん 23/07/17 14:54:13 ID:tO/A8Y6w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガルーラ出てきた瞬間めちゃくちゃヘイト向きそう
出てくるや否や集中砲火されそう
 ▼ 8 トモシ@ガンバリのいし 23/07/17 15:20:37 ID:kWVg.Mnw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
ピッピ「任せろ☝️」
 ▼ 9 ーケン@クロスメール 23/07/17 15:25:21 ID:N9jESDoA NGネーム登録 NGID登録 報告
この指使ってもないのにヘイト稼ぐのは無茶苦茶強いんだよなぁ
 ▼ 10 ツケラ@あかぼんぐり 23/07/17 15:27:44 ID:uzkweWIo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
レートはフリーと違ってメタゲームだからガルーラが強かったんじゃないか
エアプだけど
 ▼ 11 ウカザル@とうめいなスズ 23/07/17 15:28:07 ID:czC2StZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
和澤ざわがメガガル一番強いって動画出してたけど違うの?
 ▼ 12 ーリキー@おいしいシッポ 23/07/17 15:37:27 ID:ICeQJHxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いわなだれに弱くなけれはリザだった
 ▼ 13 ージュラ@しんかいのキバ 23/07/17 15:39:46 ID:BDy2HEYE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
よく知らないけどこいつなイメージ
 ▼ 14 ラバリー@きあいのハチマキ 23/07/17 16:06:56 ID:kXDQA4aU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
なんならスレタイを言ってるのがこの人だったような気が
 ▼ 15 ルホッグ@リザードナイトX 23/07/19 08:16:32 ID:/3kYm8AY NGネーム登録 NGID登録 報告
トリプル勢だけど、結局人によって合う合わないあるし構築単位で有利不利あるのがな(例えばメガガル自身はメガゲンに弱め)
少なくともメガガル一強って訳ではないのは間違いないが、メガガル自体も当然の権利のようにめっちゃ強いよ 猫騙しできるのがデカい
俺はメガカメックスやメガユキノオーが性能的に好き
 ▼ 16 ョンチー@きちょうなホネ 23/07/19 08:45:59 ID:JUpUbsko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
捨て身で強制的に耐久が削れるのと単体打点しかないのはダブルと同じ
猫だましはダブルよりトリプルの方が重要だから単体評価だとダブル<トリプルだと思うんだけど取り巻きのポケモンの評価でも左右されるのかな
 ▼ 17 ガユキノオー@みずのジュエル 23/07/19 08:47:28 ID:hd/sZNR2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エアプからするとトリプルはメガカメックスのイメージだけどトリプルでしか使われなかったからとも言う
  ▲  |  全表示17   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼