▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

【悲報】ポケマスユニクロコラボの末路

 ▼ 2 ルガレオ@セビエのウロコ 23/07/17 11:24:22 ID:1xLEr99w NGネーム登録 NGID登録 報告
マスバ確定チケットでもつけとけ
 ▼ 3 ラオラ@だいすきメール 23/07/17 11:24:56 ID:u/bI9ilc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
黄飴くれ
 ▼ 4 ルマユ@かけたポット 23/07/17 11:32:32 ID:vMJQYKbY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケマスコラボ!じゃなくて普通にポケモントレーナーグッズとして出した方が良かったよな…
肝心の出来も3Dモデル張り付けただけの手抜きだし
 ▼ 5 コリータ@パイルのみ 23/07/17 11:38:27 ID:NqGwJAbw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
トレーナーをプリントしたデザインじゃなくてトレーナーが着てるTシャツと同じデザインだったら良かったのにな
ヨウとかマーマネみたいなやつ
 ▼ 6 ラカス@フェアリーメモリ 23/07/17 11:50:10 ID:NpdIyAu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普段使いのハードル高すぎる
 ▼ 7 シギバナ@あやしいおこう 23/07/17 11:54:22 ID:cKqIYvck NGネーム登録 NGID登録 報告
こんな手抜きTシャツとか部屋着としても欲しくないもん
 ▼ 8 ロピウス@ていこうのハネ 23/07/17 12:08:16 ID:rqdEf5Og NGネーム登録 NGID登録 報告
公式絵やモデルペターの商品は基本的のどのゲームでも敬遠される
 ▼ 9 ェルダー@しっぽのくんせい 23/07/17 12:14:18 ID:T6eUwJ66 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
すっかり忘れてた
カナちゃんもっかい宣伝しなよ
 ▼ 10 タグロス@カンポーやく 23/07/17 12:14:50 ID:NA46tmIQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
街で一回だけ来てる人見たけど、ほんまに3Dモデルピターで笑った。いや、笑っちゃいけないんだけど
 ▼ 11 ソッキー@ジュカインナイト 23/07/17 12:16:47 ID:T6eUwJ66 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3Dモデル使い回しの服出すくらいならLINEスタンプ新作出してくれ
 ▼ 12 ブト@ペッパー 23/07/17 12:39:20 ID:8DmIAYQs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
1290円でもまだ高い
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼