▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ジムリーダーってわざマシン出してる会社とのスポンサード契約とかありそう

 ▼ 1 ルネロス@メタモンのべたべた 23/07/19 08:29:54 ID:ermQeEV. NGネーム登録 NGID登録 報告
それとも最初の方はジムリーダー自身が監修して技を生み出してたんだろうか
 ▼ 2 ロッパフ@テラピースはがね 23/07/19 08:45:29 ID:ny.A2s.. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そやで
 ▼ 3 ノズ@フェアリーメモリ 23/07/19 08:47:24 ID:ny.A2s.. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てか、そう言う描写もそれとなくゲーム内に入れて欲しいわ

世界観にリアリティというか生活にポケモンが馴染んでる感がでる

今のポケモンはただのぬいぐるみなんよ
生きてる感じも独自の世界観もない
 ▼ 4 ョジオーン@ウイのみ 23/07/19 09:07:06 ID:LWecQ1Qk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキが地割れ作ったって言ってたような
 ▼ 5 シギソウ@つめたいいわ 23/07/19 09:21:56 ID:N7XYvhFg NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾ならそういう描写あっても違和感ないわ
 ▼ 6 ロトーガ@つめたいいわ 23/07/19 09:35:00 ID:dXZQPlOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
れんぞくぎりはツクシが発見したんじゃなかったっけ?
 ▼ 7 ュウツー@カイロスナイト 23/07/19 09:50:43 ID:XAqQ/K0M NGネーム登録 NGID登録 報告
サカキは技マシン自作だったな
 ▼ 8 ノココ@テラピースフェアリー 23/07/19 10:31:59 ID:p4jM6wNA NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナがワイドブレイカーなんてデバフ技に興味を示すものか?
 ▼ 9 ガピジョット@マスターボール 23/07/19 10:38:28 ID:Gw8YQQrA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
むしろ示しそうなイメージしかないが
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼