▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【悲報】スイッチがEUでは違法になるかもしれない

 ▼ 1 ラーミィ@ニャースのけ 23/07/19 10:41:10 ID:roSAT46M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
 ▼ 2 ギギアル@あいいろのたま 23/07/19 10:42:29 ID:QOAAVIw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
次世代機がその機能のせいで値上がりするのはやめてほしいわ
 ▼ 3 ジエレキ@ふねのチケット 23/07/19 10:43:18 ID:2HzMmXfs [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
これホントゴミだわ バッテリー変えられるようになるからって長く使うようになる人そんないないだろ
 ▼ 4 ルマッカ@ふといながねぎ 23/07/19 10:44:32 ID:CGi2yiwU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またEUがAppleに喧嘩売ろうとしてるってことでええか?
 ▼ 5 ラス@けいけんおまもり 23/07/19 10:44:55 ID:ktR2lKjI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
DSみたいにしろって事?
 ▼ 6 ラードン@はねのカセキ 23/07/19 10:45:24 ID:j7HY8MBA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>4
そうだよ
 ▼ 7 ドラン♀@ミツハニーのミツ 23/07/19 10:46:17 ID:2HzMmXfs [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
違った気がする スマホの処分しやすくしたり、スマホの寿命を伸ばしたりするための法案 ヨーロッパに強いスマホ会社が無いからeuはやりたい放題できる
 ▼ 8 ランセル@ミツハニーのミツ 23/07/19 10:47:31 ID:roSAT46M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>7
欧州はカス
 ▼ 9 ジュマル@シルバーコロン 23/07/19 10:47:53 ID:2zZg5omo [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
という建前でAppleにケンカ売ってるだけだろ
 ▼ 10 ッコアラ@カントーのせきばん 23/07/19 10:48:39 ID:CGi2yiwU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
まあAppleも殿様商売してるカスだし
これくらいの敵対勢力がいないとな
 ▼ 11 ピナス@ユキハミのいと 23/07/19 10:48:51 ID:ghyAcvEs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
そもそもSwitchなんかじゃなくてパソコン、テレビ、スマホで直接動作するもん作ればいいだけじゃん
ハードが邪魔なんだよ高いし壊れたらまた買うとかバカか
 ▼ 12 ニリュウ@ハートスイーツ 23/07/19 10:49:08 ID:elXg1.fI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
別にEUでのSwitchの売上とか大したことないし
 ▼ 13 ローラゴローン@きれいなぬけがら 23/07/19 10:50:16 ID:2zZg5omo [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
パソコン、スマホの方が高えよバカ
 ▼ 14 パー@かるいし 23/07/19 10:51:38 ID:j7HY8MBA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
日本の売上よりも多くて6分の1占めてんだよなぁ
 ▼ 15 ガミュウツーY@ぎんのおうかん 23/07/19 10:52:23 ID:P8uQMEbM NGネーム登録 NGID登録 報告
今発売されてるものも対象なんか?
 ▼ 16 ライガー@デリバードのにもつ 23/07/19 10:53:24 ID:CGi2yiwU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前もスレ立ってたけど
義務化だしまだ大騒ぎする段階じゃねえ
 ▼ 17 ダック@なぞのかけらS 23/07/19 10:55:04 ID:ghyAcvEs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ゲーム以外に使えんだろが
 ▼ 18 ーミラー@きパプリカスライス 23/07/19 10:55:16 ID:2HzMmXfs [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
この法案で影響受けるのはappleだけじゃないから、そういうわけではないぞ ライトニング廃止はapple狙い撃ちだけど
 ▼ 19 ロロン@ベトベターのどくそ 23/07/19 10:57:24 ID:JYZI.2ig NGネーム登録 NGID登録 報告
メーカーに起訴されて緩和の流れかな

EU「あかん電力不足や…脱炭素宣言したから火力使えんし風力失敗したし…せや!」

無能かな
 ▼ 20 オスバメ@とくせいカプセル 23/07/19 10:58:39 ID:2zZg5omo [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
iPhoneがバッテリー交換できるならわざわざこんな規制やらないぞ
 ▼ 21 アコイル@うしおのおこう 23/07/19 11:02:17 ID:vl.QtBa6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
終わってんな
任天堂はどうするんだろ。てかヨーロッパの任天堂ゲー好きからも反感買ってないのか?
 ▼ 22 ミラミ@こだわりスカーフ 23/07/19 11:03:48 ID:CGi2yiwU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
別にこれによってSwitchが発売できなくなるわけじゃないぞ
 ▼ 23 スイガーディ@カビチュウ 23/07/19 11:05:50 ID:vl.QtBa6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
欧米はやっぱり二酸化炭素だの地球温暖化だのを盾にして自分達より売り上げてる会社を潰そうとするから嫌いだわ
 ▼ 24 ケンカニ@ヤレユータンのけ 23/07/19 11:13:50 ID:FuVMLUXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
実際iPhone脆いんだよなぁ
修理せず数年で新品買うやつは弱シャすぎる
 ▼ 25 クーダ@こううんのおこう 23/07/19 11:16:54 ID:sBlgSMYk NGネーム登録 NGID登録 報告
それよりスティックが勝手に入力されて動くのどうにかしろ
 ▼ 26 ャヒート@やけたきのみ 23/07/19 11:53:52 ID:zASYHzvM NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
ゲーム機はバッテリー自分で交換出来たほうがええな
スマホも出来たほうが良いけど、防水性能とトレードオフな気もする
 ▼ 27 オタチ@おこづかいポン 23/07/19 12:07:50 ID:TRyARRwY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
イーユイ厳罰化!?
 ▼ 28 ルデアウパー@ダイマックスB 23/07/19 12:09:35 ID:ll5YPyDk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはまあそんな悪くない気もする
 ▼ 29 ガミュウツーX@ライトストーン 23/07/19 12:13:40 ID:CQywsCEg NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの話じゃなくてSwitchっていうゲーム機そのものの話じゃん
 ▼ 30 ツノワダチ@キーストーン 23/07/19 12:21:17 ID:TRyARRwY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
取り出せるようにバッテリー配置したり
蓋パカーさせる必要もあるから本体は多少デカくなるだろな
排熱とかも関連してくるかも知れんがよく分からん
 ▼ 31 レザード@エレクトロメモリ 23/07/19 12:22:34 ID:TQ.cbeko NGネーム登録 NGID登録 報告
ニンテンドー2DSみたいにヨーロッパ専用のswitchとかが出るのかもしれない
 ▼ 32 ズレイド@くさのジュエル 23/07/19 17:03:43 ID:mMiIbCVI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>31
何が為のリージョンフリーなんだよ
 ▼ 33 ンボラー@ネクロプラスソル 23/07/19 18:53:40 ID:r0FgBGLQ NGネーム登録 NGID登録 報告
switchってサポートでバッテリー交換したらセーブデータ終わるんやろ?
ポケモンユーザー的にはサポート無しで交換可になったほうが嬉しいんちゃうの?
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼